ありがとうございました~2013委託イベント~

更新あいてしまいました(゚∀゚ゞ)

今週は水曜日に「うみマルシェ」、本日「アイテム手作り市」、
どちらもplusさんのブースに委託参加させていただき、無事に終了いたしました(*^^*)

お越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました^^


今年もplusさんにたくさんお世話になった一年でした(*´∀`)
自分たちの出店には限界もあるので、こうして委託して、たくさんの方に作品を手にとってもらえること、嬉しく思います(*^^*)

本日のイベントで年内の委託イベントは終了しました♪
皆様、本当にありがとうございました!


そして・・年内の参加イベントはこれで終了になる予定でしたが・・
実は年内、あと1件イベント出店が決まりました(*´∀`)
ラスト、ラストと言いながら、急遽次々に決まりまして(・∀・)
次回イベントがラストイベントになります( ´艸`)
またこちらで告知いたします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top