オーダー♪クリスマスプレゼント♪

先週、お迎えに行くと、幼稚園バスから可愛いサンタが降りてきました( ´艸`)

ちょっとデビルちっくな可愛いサンタ(●´∀`●)

もうすぐクリスマスですね~♪♪

今年はggもサンタのお手伝い( ´艸`)
クリスマスプレゼントのオーダーをいただきました♪
 
リボントップスのオーダー♪
生地は起毛がかった温かみのあるドット柄(○´∀`○)
size100・110・130をそれぞれ体型に合わせて微調整しながら作らせていただきました♪
女の子三人、お揃いで着てくれるそうです( ´艸`)嬉
↓↓
むか~しの引っ張り出してきますが・笑
fc2blog_20121202130545e5f.jpg
↑リボントップス、着せるとこんな感じ♪胸元のリボンが可愛いです( ´艸`)

リボントップスとお揃いのリボンヘアゴムと♪

ママ達にはそれぞれファーコサージュもオーダーいただきました♪
↑ラッピング後に画像撮ってなかったことに気付く・・(´・ω・`)


merry Xmas♪♪

オーダーありがとうございました♪
喜んでいただけますように♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top