kidsマフラー♪続々と♪

リバティのkidsマフラー♪
   
今回、いろんなリバティで作ってます♪
それぞれ、お揃いのリボンヘアゴムもできてますよ~(*´∀`)
首にも頭にも♪お揃いシリーズ( ´艸`)


リバティでなくとも可愛いのありますよ~(*´∀`)
このドット大好きです( ´艸`)

確かAhiruzukinさんがカボチャパンツ作ってましたよね~♪
首にも頭にもお尻にも♪お揃いシリーズなんていかがでしょう(●´ω`●)笑

他にも数種あります♪
明日のイベントにもお持ちします♪

「Ahiruzukin×gg」として、今年最後の出店です♪
↓↓

12月22日(日)10:00~12:00(雨天決行)
「愛媛パールズ体操教室 第13回 餅つき大会」
 in余戸教室駐車場(松山市余戸南4丁目11-19)


駐車場がありませんので、公共の交通機関をご利用ください

パールズ体操教室にご興味のある方、ぜひお越しくださいませ♪


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top