年内ラスト出店♪ありがとうございました♪

本日、「愛媛パールズ体操教室 第13回 餅つき大会」無事に終了いたしました♪

お越しくださった皆様、お買い上げくださったお客様、ありがとうございました(*^^*)

元気いっぱいのパールズキッズ達の笑顔あふれる素敵なイベントでした♪
出店に誘ってくれたAhiruzukinさん、ありがとう(*´∀`)
そして、パールズ体操教室の皆様、素敵な企画をありがとうございました(*^^*)


・・画像あまりないんですが・・←また?笑
ブース内はこんな感じでした(●´ω`●)
  

今日は娘も来てました~♪←予定外(・∀・)
リボンヘアゴム並べてくれたりディスプレイのお手伝いも少々(○´∀`○)
餅つき始まると、ほとんどお店にはおらず・笑、Ahiruzukinさんの娘ちゃんとお餅ついたり食べたり、ついたり食べたり( ´艸`)←朝、「お餅つかんでもいい?食べんでもいい?」と言っていたのはどこの誰でしょう?笑
もお~何に不安やったん?と言いたくなるけど、楽しそうで何より( ´艸`)

↓お絵描きしてくれるおせんべい♪
 
美味しかったらしい~( ´艸`)

↑絵が変わっとる!おかわり2枚目(●´ω`●)

子供たちがつきたてのお餅を運んでくれて、私もいただきました♪もちもちのお餅~お醤油で美味しくいただきました(*´∀`)つきたて最高~!!!!!

そして、道後からやってきたまったこも♪
レンコン入り~( ´艸`)美味しい♪♪

丹原からやってきたバラの花束はバァバにお土産~( ´艸`)←画像撮り忘れ(´・ω・`)


お店に戻ってきたと思ったら、二人で読書♪おとなしいものです(○´∀`○)

いつもとは違う雰囲気の中、楽しいイベントとなりました(○´∀`○)
年内最後のイベント出店でした、皆様本当にありがとうございましたm(__)m


「Ahiruzukin×gg」として、来年は2月からイベント出店スタートします♪
またブログでお知らせいたします♪♪




さて、今回のイベント、予定外でまさかの睡眠時間1時間でやってきてました(゚∀゚)笑
何が予定外って・・まさかの息子、嘔吐下痢(゚Д゚;)←イベント前夜に嘔吐、嘔吐、、、嘔吐×十数回(´д`)明け方まで続きました・・息子も私もグッタリ
明け方、やっと眠れた息子を旦那に託してのイベントでした(´д`)

息子も復活、楽しみな冬休みは目前!あとは誰にもうつってないことを祈るだけです(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top