年賀状・・

ヤバいです、今から、これから、

年賀状・・


毎年、兄に写真を送って、あーして!こーして!ってゆったら、人物を切り抜いてくれるソフト?をあやつって、兄が仕上げてくれてた年賀状(゚∀゚ゞ)
今年は、そのソフトが使えなくなった~とかで、8年ぶりに自分で作らなければならなくなったんですが・・
全く構想浮かばず(・∀・)

写真は753のでいっか~って安易に考えてたら・・そうだった、そうだった、今回の753も惨敗なんやった(゚∀゚)
振り返ってみたけれど・・ないな、753はない・笑

今年、前々半の写真はスマホからデータが消えてしまっていて画像なし(・∀・)
そこから後の画像をダダダダ~っと見てみたものの、なんだかハンドメイドイベントに追われてた日々が浮かんでくるような・・着画!的な画像多し(゚∀゚)
日々追われてたんかな~と、来年はゆとりをもって過ごしたいし、生活も見直したいし、いろんなことに目を向けたいな~と今日も年賀状作業は進まず、今年の反省に気付いて終わりました(・∀・)

画像チェックしてたら・・牛乳ヒゲでなんだか決め顔な娘、発見・笑

いや~、そんなの~どーでもいーんやけどー笑

年賀状・・(゚∀゚ゞ)



あ、そして・・メリークリスマス(*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top