一日遅れのクリスマスパーティ♪

今日はお友達宅でクリスマスパーティ(*´∀`)

子供たちが作ったカレーライス~♪
 
もう、そんなこともできる年齢♪親たちもラクになりました( ´艸`)

息子は最後のチーズのみ盛り付け~(●´∀`●)

自分達で作ったカレーは美味しかったようで、娘おかわり~(●´∀`●)

ママ達は、エベレストフードのカレーとナンをテイクアウトしてきました( ´艸`)←手抜きっ( ´艸`)
あとは、お友達お手製のタンドリーチキンと生春巻き~(○´∀`○)おいしっ♪

お腹満たされ過ぎて、動けな~い、動きたくな~い!な感じでママ達席立たずにおしゃべりばかり・笑

時間がおしてきて・・
やっと動く・笑

みんなでボーリング~♪

倒した数だけお菓子を食べれるよ~(●´∀`●)

息子、倒した数で第2位に輝きました(^_^)v

そしてプレゼント交換したり~ビンゴゲームしたり~♪

お待ちかねのクリスマスケーキはサーティワンで♪
  

ママ達は、ガトーショコラ・バニラアイス添え( ´艸`)

当日にガトーショコラを焼いてくれる素敵ママ(*´∀`)なかがトロリ~ンで美味しいことこの上ない(●´∀`●)サーティワンのバニラアイスがまたいいお仕事してくれて( ´艸`)
濃厚な美味しさに包まれて、また動けなくなる私たち・笑
ええ、休みましたとも今日の体操教室・笑

ママ達も子供達も楽しい一日でした(*´∀`)

*************
サンタさんから我が家に届いたプレゼントは♪
 
「tanabata」星形ドミノ( ´艸`)

息子のリクエストは「玩具をお任せで♪」というものだったので、
ネットで、「3歳 玩具」で検索して一番最初に出てきたものにしましたけど、なにか?笑

↑いや・笑、結果的に一番最初に出てきたこのドミノに決めたんですが、
実はこのドミノ、以前娘に買いたいな~と思ってたものだったので運命を感じてポチったのです( ´艸`)

息子は「玩具をお任せで♪」と言っておきながら、娘が学校の工作で使うために買ったモールが欲しくてたまらなくなり、サンタさんのお手紙ではまさかのモールをリクエスト(・∀・)←そちらはスルーしようと思ってましたが、前日に息子から「モール♪モール♪」とコールされたので、そちらは急遽買いに走りました(゚∀゚)

・・プレゼント開けたら、断然モールに食いつきましたね(゚∀゚)

娘にはリクエスト通り「ぷよぷよ」がやってきました~♪冬休み、一緒に楽しんでしまいそう~( ´艸`)

でも星形ドミノを見た娘、「お任せにしたら、こんなの届くんや~♪」とかなり食いついてくれました・嬉
「来年はDSかお任せにしよう~♪」だそう・・価格的に全然変わってくるので・・ぜひお任せで(・∀・)

tanabata

↑持ち運び用のゴールドのバック、これがまた可愛い♪
サンタ風に肩にかつぐ息子がまた可愛い(●´ω`●)

息子はまだドミノとしては上手く扱えないんですが、見事にピラミッド作ります( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top