fc2ブログ

ボー年会♪

今日は娘のお友達と忘年会♪

乗り合わせた車の中からテンションMAXな二人を連れて向かったのは「おやこcafe wa・to・wa

今月中旬にオープンしたばかりの子供連れに優しいお店♪
 
店内カラフル~♪可愛い~( ´艸`)
 
もちろんキッズルームも(●´ω`●)

そして、出てくるもの全てがオサレ!!!!!( ´艸`)
キッズのドリンクはこぼさないように蓋付き♪

私はパスタランチにしました、美味し~(*´∀`)

そしたら、お店の方が♪
試食にどうぞ♪って、ごはんランチのほうのキーマカレーも持ってきてくださいました!!!!!
辛いカレー苦手な私には、すんごく美味しかった~( ´艸`)


そして、子供達にはこんな可愛いプレート♪

仲良しのお友達と食べるランチは格別♪

常に爆笑しっぱなしなんです、この二人・笑

↑やばいね、娘この上なく絶好調(゚∀゚ゞ)
・・・・・(・∀・)苦笑




スイーツまで美味しくいただきました(*´∀`)


そうして、移動しまして♪

カラオケきました~(*´∀`)
ファンモン、ぱみゅぱみゅ、AKB♪
それからキュウリュウジャーやら、♪女々しくて、女々しくて♪等、歌っておりました(●´ω`●)


息子、すましてジュース飲んでますが「キューティーハニー」等々、歌い上げてます( ´艸`)笑


下同士も同い年( ´艸`)性別違うけど仲良しさん(●´∀`●)

終盤・・娘、大暴走しておりましたが(゚∀゚ゞ)
ブレブレで画像に残ってませんでした・笑

お付き合いありがとう(*^^*)

最後は記念のプリクラ撮影♪


 
どんだけ目デカなるん~~最近のプリクラ~!!!!!笑

お絵描き、描き、描き~♪


そして、どんだけ細くなるん~~・笑
細いとゆうか長いとゆうか・・・笑(゚∀゚)


今日も一日、楽しい時間をありがとう♪♪

PS・・今年の冬はペアルックで、また会いましょう(●´∀`●)笑


今日の娘の日記♪
覚えたての言葉で「ボー年会」が楽しかったことを綴ってました( ´艸`)笑
スポンサーサイト



コメント:
いーねーボー年会♪
行ってきたのやね♪
なかなか子連れでむしろ子連れで楽しめるお店って無いものね~(*^^*)
嬉しいサービスいっぱい☆
何よりsちゃんの表情が!!!
あの校長先生ネタのテンションでしょ?(笑)
いいボー年会になったね(*´ω`*)
by: Ahiruzukin * 2013/12/28 09:36 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Ahiruzukinさんへ
そーそーそー( ´艸`)笑
校長ネタのあのテンションやね(○´∀`○)笑
笑い転げる相手がいる、素敵な出会いに感謝よ(ノД`)
年越しコメントすみませーん、今年もよろしくね♪♪
by: gg * 2014/01/07 01:58 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top