岡山帰省♪


年末年始は旦那さんの実家、岡山に帰省してました~
4泊5日(*^^*)

倉敷に遊びに行ったり♪
曾祖父母に会いに行ったり♪


チョコレートタワーに、まさかの、お皿を投入してたり(゚Д゚;)!!!!!

これ、ちょっと美味しそうやけど(゚∀゚ゞ)笑

楽しかった岡山帰省~(○´∀`○)

今回、あまりウロウロできなかったんですが、娘的にはサウスヴィレッジの向かいの公園で遊んだのが一番楽しかったらしいです(・∀・)
↓↓
 


ローラー滑り台大好き息子♪
   
変わりうんていに真剣に挑む娘( ´艸`)

 

 
のぼり棒ではなく、くだり専用棒(・∀・)


滑り台大好きですが、

急斜面に大号泣した息子(・∀・)

  
息子がえらく気に入った健康器具的な遊具(●´∀`●)


ローラーの上をひたすら走ります♪
走って走って

縦開脚(●´ω`●)


時に仲良し(○´∀`○)・・時にね(゚∀゚ゞ)

 
ローラーおりても、走りま~す(*´∀`)

 
そしてボール遊び♪
 
ボールを投げた後の手が、なぜかこうなる(・∀・)
舞ってる?(´・ω・`)


息子もボール遊び(○´∀`○)
・・あまり長続きしないんですが・・(・∀・)



 
おーぢーるー!腕力なし(・∀・)


ブランコは苦手分野(゚∀゚)

ブランコとは、そっと地面から足を浮かすもの、決して揺らさな~い(゚∀゚)



年賀状作る時に、日頃の写真がなかったもので、久しぶりに撮りすぎました(・∀・)
公園ですが・・笑



今年もよろしくお願いしま~す(○´∀`○)
スポンサーサイト
コメント:

今年もよろしくね♪
常にカメラもち歩いてるあなたが素敵~☆
いい表情してるね~☆
明日から学校だけど早起きできるかな・・・
by: ゆたり * 2014/01/07 15:50 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
我が家も冬休みは就寝21時過ぎてたな~朝は早かったけど←子供達(・∀・)
学校の日となると起きんのよねーーー(゚∀゚)
私も明日からまた早起き生活や(・∀・)頑張ろ(・∀・)
by: gg * 2014/01/07 15:54 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top