9年前♪

本日は素敵空間にて、お紅茶をいただくレディ( ´艸`)♪


9年前お世話になった懐かしい空間へ

oeufさん
移転されてから、初めてお邪魔しました(*´∀`)
昔から変わらず、洗練された空間♪
繊細で美しいドレスの数々♪
・・またときめいてしまう・笑

当時一目惚れだったドレス、shopにはもうありませんでしたが、
やっぱり今でも好きですね( ´艸`)
9年前、こんなでした(●´ω`●)
 
この肩紐の細さとレースにやられました(*´∀`)♪


そして、当時いろいろ相談にのっていただき、プロデュースしてくださったのは、
今や、美魔女として活躍されてる田澤さん♪♪→
当時から輝いておられました(*´∀`)
再会できて嬉しい、懐かしい~♪
ますますキラキラされてて、本当に素敵な方やな~( ´艸`)うっとり♪



娘もいつか着るかな( ´艸`)

まだまだ先ですが妄想・笑
スポンサーサイト
コメント:

顔隠さんでいーやん(^^;
若いな~♪お二人とも。9年前だもんね(^^;
懐かしい空間に家族でいったの~(^ー^)♪
新鮮な気持ちになれそ~(^。^)y-~
by: ゆたり * 2014/01/14 15:22 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
女の子やし、連れて行きたいな~と思ってたの(●´ω`●)
まだピンとこんかな( ´艸`)

私が懐かしくて、嬉しかった~♪
もうすぐ10年かぁ~(●´ω`●)
by: gg * 2014/01/14 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑


あら~もうそんななるの!!!
優しい雰囲気のドレスがぴったりで可愛い花嫁さんだったわよ~
まだまだ先やけど、娘のウエディングドレスとか作りたいよねぇ♪
by: Q * 2014/01/15 10:52 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
娘のドレスか~!
いや~!そこはプロにおまかせやね(゚∀゚)笑
ピアノの発表会くらいは作ろうかな~(●´ω`●)
by: gg * 2014/01/16 15:02 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top