裏編み♪

ずっと、「裏編み」ってのを、やってみたかったんです♪

結局、三つ編みの反対でしょ?と思いながらやってみると、なかなか苦戦(・∀・)

しかも、伸びてきたものの短い前髪をとりながらするから、より高度な気が・・(´・ω・`)

じゃん!



富士額やもの、しゃーない!笑

それでも、ちょっと富士よけて分けたよ( ´艸`)

ごめんごめん、
私から受け継がれとる、この富士さん(●´ω`●)


そして、どうしても笑えてしまうのは

きっと、この剃り込みのせいやね・笑
ごめんね(・∀・)
これも私や・笑

私から、いらんとこばっかとっていってしもたね(●´ω`●)


後ろ姿は可愛いのよ( ´艸`)
裏編み関係なくなっとるけど・笑
裏編み終えた後の三つ編みをまとめる♪

いや、結局、頑張った裏編みが剃り込みのせいで全く見えてないし!(・∀・)


それでも、なんだかんだこのヘアスタイル気に入って、ピアノの発表会に行きました♪
お友達が演奏するかっこいい姿(○´∀`○)←男子ピアノカッコ良すぎ!!!!!
本当に上手で、娘にも良い刺激になってるといいな(*´∀`)
ちなみに娘は秋から始めたばかりで、両手弾きが始まったところです♪
歌レッスン?音階レッスン?もあるので・・目指せ脱・音痴ーーー(●´∀`●)
スポンサーサイト
コメント:

美しき日本女性の象徴☆
美人Sちん雰囲気でてるから問題なし!!!
by: Q * 2014/01/15 10:45 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
引きつめスタイルにはどちらもいただけん・・(´・ω・`)
やはりパッツン前髪なのか・・(´・ω・`)
by: gg * 2014/01/16 15:00 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top