生大福♪

生大福をいただきました♪

今、流行りの?・笑
あんこ+クリーム~(*´∀`)

美味しい~(●´ω`●)
かなり美味しい( ´艸`)
何個でもいけそうで危険!!

こちらは

「そらともり」の生大福でした♪

「そらともり」、ボディケア行ってみたいな~(○´∀`○)

お食事やカフェ、岩盤浴、温泉と・・魅力的なところです♪
ぜひお出かけくださいませ♪

宣伝しよる( ´艸`)笑
スポンサーサイト
コメント:

大福好きの私にはたまらないわ~♪
おいしいよね~あんこ+クリーム(^ー^)
さっき、霧の森大福、おやつに頂いちゃいました~♪
by: ゆたり * 2014/01/14 15:31 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
霧の森好きーーー♪
霧の森みたいな感じよ~(●´ω`●)
大福好きならこちらも間違いなく・・♪
ぜひご賞味あれ♪♪
by: gg * 2014/01/14 22:08 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top