落としかけ・・

チーン(;_;)

削ぎ落としかけ・・(゚Д゚;)←診断
何を?
指先を(´・ω・`)

包丁でザックリ(T-T)
中に向かって1/3くらいは切ってしまいました(ノД`)

そして、局所麻酔で縫合してもらいました(・∀・)


なんでこんなことになったのか(ノД`)
いろんなことが重なりすぎ~

まず、今朝、旦那が私の車のキーを持ったまま出かけてしまったことから始まりました(゚∀゚)
スペアキーは車好きの息子に貸してあげたところ、なくされてるのです・苦笑
私の車の鍵は旦那が持って行ったそれしかないんですよね・・(゚∀゚)

車なくても困らない曜日もありますが、
今日は娘のピアノとテニスのレッスンがあるから車は必要やしってことで、
旦那が昼休みに鍵を持って、帰ってきてくれることに!

タクシーで取りに来て言われるかと思ったので良かった良かった・笑(・∀・)

でも昼休みに帰ってくるってことは、お昼ご飯いるかしらねぇ?いりますよね(・∀・)
私一人なら、冷凍してるミートソースや、カレーでOKなところですが、鍵持って帰ってくれるし
チンして出すのは問題アリ・・?(・∀・)

車なくて、朝買い物断念したけど、冷蔵庫見たらお味噌汁と焼き魚くらいなら作れそう!

とゆうことで、
その3パターンどれがいい?
って聞いたら、簡単なのでいいよーって言われたけど、自分から作って!とは言えんかな、と
お味噌汁、焼き魚にを作ることに!

いや、2品は無いよね!
ってことで、+きんぴらゴボウを作ることに!

その、ゴボウ切り終え、人参切ってる時の惨事でした(・∀・)
珍しく旦那に愛情かけたら、バチがあたるなんて(゚∀゚ゞ)苦笑

そして、そもそも!
我が家には車が2台あるんやった(・∀・)
私の車じゃなくても・・、旦那の車があった・・お互いそこに気付けず(T-T)

気付いてたら、今日の惨事は起こらず(´・ω・`)
いや、旦那がキー持って行かんかったら・・
いや、スペアキーを息子にあげなければ・・
いやいや、ミートソース名指ししてくれたら・・
・・愛情示さず味噌汁と焼き魚にしとけば・・

なーんて言っても仕方ない(゚∀゚)

血が止まらず、病院に電話した時「もし指先落ちてるなら、それも持ってきてください」って普通に言われて血の気が引きました(゚∀゚)
そんなこともあるよね~恐ろしい(・∀・)
そこまで至らず良かったってことで(゚∀゚ゞ)
スポンサーサイト
コメント:

あんさん大丈夫かあ~(゜ロ゜;
大事な指を!!!いたかろーに…

私やったら迷わず簡単に、チン♪しちゃってるだろうな~。昼からゴボウや人参刻んで作るあなたはもう素敵な主婦やね。
傷口がしばらく痛むだろうけど、お大事にね。
by: ゆたり * 2014/01/14 22:38 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
ありがとう~(ノД`)
本気痛かったぜい(゚∀゚)
あの包丁の感覚を思い出すだけでゾゾゾってなるよ~(ノД`)

でも、今日からしばらく洗い物免除になりました( ´艸`)いつまでしてくれるやろ旦那さん(●´ω`●)

そして、娘が髪の毛洗ってくれるという・・優しくされるって嬉しいねぇ(´д`)
by: gg * 2014/01/14 22:43 * URL [ 編集] | TOP↑

大変だったね(^_^;)
久々に訪問してみたら、楽しそうな記事の最後に血の気の引くお話が(*_*)
指落としかけって〜(;゜0゜)痛かったやろー
私も学生の時、事故で薬指を開放骨折し、その挫滅創が激痛だったのを思い出す〜(~_~;)15年くらい経った今もチクチクするときあるよ(>_<)
しばらく大変だけど…お大事にねm(_ _)m
by: sachiko * 2014/01/15 09:47 * URL [ 編集] | TOP↑


ぬぉ!!
旦那も切れ味のいいカッターで先っちょ切り落としてたことあるわー
なんだかゾワゾワしてきた・・・
愛情ふりそそいで、そのあとポッチっとするつもりやったろ~??笑
早く良くなりますように・・・
by: Q * 2014/01/15 10:36 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: sachikoさんへ
ほんと痛かったーー(T-T)
指って痛いね(>_<)
今は痛みは引いたけど、切ったあの感覚は残っとるよ~(ノД`)しばらく包丁怖いわ・・気をつける~(>_<)
by: gg * 2014/01/16 14:55 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
やはり、見抜かれておりますな(・∀・)
トルソーぽちろかな~ってね(○´∀`○)笑、それどころやなくなったけど(´・ω・`)

みんないろいろと怪我しとる!(ノД`)ほんと怖いわー(>_<)
by: gg * 2014/01/16 14:58 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top