娘スニーカー

娘、瞬足卒業~( ´艸`)←渋々・笑

やはり、娘的には瞬足~とか、バネ~とかがいいみたいですね(・∀・)

でも娘のサイズは小さく18cm・・
19cm~はちょっとお姉さんタイプなどもあるんですが、18cmで探すと小学生にはちょっと幼いものばかり・・(・∀・)

ということで、ちょっと瞬足を離れてみて
 
アシックスのこちらにしました♪
ブラウンに水色のドット~♪
軽くて走りやすいみたいです(*´∀`)


まあ、正直、通学用に用意してたベンシモンを履いてくれない段階で、もう何でもいっか~って気分なんですが・笑


で、アシックスのスニーカーをネットで注文し終わった後に・・
瞬足×zoomのコラボスニーカー発見!!!!!
そんなのがあったのかー!
さすがにギラギラしてない・笑
ということで、こちらは私が勝手にポチッ・笑
予約販売なので、来月のお楽しみ♪

お楽しみってこともないのですが(・∀・)笑、また「お買い物マラソン」に、まんまとやられてしまうパターンですよ、私(゚∀゚ゞ)

そして、瞬足コラボが他にもあることを知る!
瞬足×fafa、かなり可愛い(*´∀`)むしろ買いたい!買ってあげたい!でも×fafaは去年が最後のコラボだったみたい~残念!(;_;)
スポンサーサイト
コメント:

わたくしはコキチカとのコラボが好きっす〜♪
次買うスニーカーはそれかな〜と思ってるけど、毎回色が変わるし、Mさん気に入るの出るかな…σ(^_^;)
by: Q * 2014/01/20 23:53 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
なぬーーーー!可愛いでねかーー( ´艸`)打ち抜かれた~(*´∀`)
ここたどり着けんかった・笑
男子にも良さそうやんか( ´艸`)息子が瞬足買って~言い出したらここかしら(●´ω`●)いただくっっ♪
by: gg * 2014/01/21 01:31 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top