アスレチック♪

週末は、お友達に誘ってもらって大谷池のアスレチックしてきました~♪

何歳児やろ(゚∀゚ゞ)

お友達と狙いを定めてドングリ飛ばし♪

アスレチック前に身体をほぐして♪
いよいよ出発で~す♪

12時10分アスレチック、スタート!!!!!

  
行きは山を登りながら、帰りは山を下りながら全部で25の遊具に挑みました(○´∀`○)

娘、力が無く、網で魚を釣り上げる的なとこで苦戦(●´ω`●)
 
簡単やーん!とか、段々難しくなってきたー!とか言いながら次にどんな遊具が出てくるか楽しみに進んでました( ´艸`)

なんと!お友達の弟2歳くんも挑戦中!!かなり頑張ってました!!!!!えらーい!
ちなみに、我が息子は前夜から咳込みがひどく、この日はパパとお留守番です・・連れてきてても、ここまで頑張りを見せてくれるか・・疑問(・∀・)
そして、本日から高熱で幼稚園もお休みしてます(ノД`)


頂上かと思ったこちらは・・頂上ではなかったっぽい(・∀・)広場になってて、ここでしばらく縄跳びしたりかけっこしたり(*^^*)
お日様浴びてポカポカあったかかった~♪

でも、森林の中のアスレチックに戻ると、やはり母達は手足が冷える!!!!!
   
後半も頑張って得点かせいでました~♪

3時50分、ゴール~~!!!!!

3時間40分よく動いた♪♪
・・私はついて歩いただけやけど(゚∀゚ゞ)普段こんなに歩くことないわ~(*^^*)
ちょっと健康的な休日( ´艸`)
誘ってくれてありがとう♪

ですが~、ここで終われば健康的ですが(・∀・)
消費した分を取り返すかのように・・MOKUへ( ´艸`)笑

よもぎフォカッチャに金時クリーム~(*´∀`)
二人で分ければいいものを・・

娘は娘でフレンチトースト(●´ω`●)

娘、残すし(・∀・)・・私お腹いっぱい、間違いなく消費以上に摂取した自信アリ!
スポンサーサイト
コメント:

ここ、いったことあるある~(^。^)y-~
子どもは体力あるよね~(^^;
私もついて歩いただけなのに、ヘトヘトやったの覚えてるよ(>_<)
頂上に着いたとき、みんな喉がからっからで、そこらあたり自動販売機探したけど無くて、我慢して下りたのも覚えてる~!(>_<)
あそこはすごい健康的な遊び場やね(^。^)y-~
by: ゆたり * 2014/01/21 07:35 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
水筒持参で行かなきゃ(●´ω`●)
子供たちはトイレ行きたくて、最後ダッシュ!!!!!
途中であったっぽいんやけど、見逃してたんよね~なんせ健康的やね( ´艸`)
こんな過ごし方もいいわ♪
by: gg * 2014/01/24 21:22 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top