Arrow Field

今日はお友達のAimyちゃんとランチしてきました~♪

薪ストーブのオーブンで美味しいパンを焼いてくださるArrow Fieldへ(○´∀`○)
  
焼きたてのパン~(*´∀`)
この美味しそうなパンは全てこちらの薪ストーブのオーブンで丁寧に焼かれたものです(○´∀`○)

薪ストーブ、素敵すぎる!!!!!

こちらのシナモンロールは食後にいただきました( ´艸`)

ランチはグラタンセットにしました~♪
本日はラザニアでした~美味しい♪
そして、焼きたてのパンから好きなパンを選べるので( ´艸`)私はチーズパンをいただきました~ふわっふわっ!!!!!驚きのふわっふわ~♪
美味しくて感動です(*´∀`)
Aimyちゃんの抹茶パンも美味しかった~(●´ω`●)
 
久しぶりにゆっくり話せて楽しかった~(●´ω`●)
でも全然話し足りんかったんやけど~(・∀・)

そして、今年に入ってまだハンドメイドネタが出てないってゆうね(゚∀゚)
来月からイベント出店もあります~!!
さて、気合い入れて頑張ります!!!!!
スポンサーサイト
コメント:

おしゃれなお店に私も連れてってよ~(^^;
あっ…にぎやかメンバーがいたんではダメだよね…(~_~;)

薪ストーブあったかいよね~♪ふわっふわなパン、私もたべてみたーい(^。^)y-~
オーブン機能はついてないけど、来年の今頃はうちもぬくぬくかな(*^^*)
by: ゆたり * 2014/01/23 23:06 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
おうちに薪ストーブ計画中~?( ´艸`)オサレ~(*´∀`)
お邪魔させてねん♪♪
そっち寒いもんね~ぬっくぬくにしないとね~(●´ω`●)
by: gg * 2014/01/24 21:26 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top