リュック♪

さて、今年初めてのハンドメイドネタ( ´艸`)

やっと~笑

息子のリュックを作りました♪
   
男子モノ、私はやはり、この切り替えが好きらしい( ´艸`)笑
 
内布はストライプ(○´∀`○)


一年半前に作った娘のリュックと♪

同じ型を使って作りました♪
一年半前と現在、技術向上は認められませんでしたが・笑
息子がこの上なく大喜び( ´艸`)嬉

来月の親子遠足に向けて作りました♪
去年までの私なら前日出来上がりコースだったと思います!こんなに余裕もって作れるなんて・・( ´艸`)気持ちいい~(○´∀`○)
今年は何事も早め早めに!(●´ω`●)←目標!!( ´艸`)
スポンサーサイト
コメント:

まぁ~美しい仕上がりだこと!!!
ため息でるわー
そりゃ、Rっぺも大喜びやろ~♪
くしゅくしゅの笑顔がまた可愛いんだろうなぁ~
by: Q * 2014/01/28 11:15 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
またまた、まだまだ、近くでは見れません!!!!!よ(・∀・)
男子リバティ、なんかあったらええんやけどね~!リバティ服が作りたいわ~♪
by: gg * 2014/01/28 15:48 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top