いちご狩り♪♪

今日は、お友達4家族でいちご狩りに行ってきました♪
 
大きい~!!!
甘い~!!!
感動の美味しさ~(*´∀`)

・・息子、さっきまでフード被ってたから静電気で髪が張り付いてますが( ´艸`)笑

 
いちご、見てるだけでウキウキします♪
もちろん、見てるだけ、なわけないですが(●´ω`●)

これ、最高の食べ歩きだと思います(○´∀`○)
 
常に持ってます(*´∀`)そしてガブリ(●´ω`●)

↑食べながら、次の確保してるものね( ´艸`)笑

↑目ギラギラ、物色すること休みなし( ´艸`)

ぶら下がってるいちごが可愛い過ぎて、ついつい手が伸びます(●´ω`●)・・可愛すぎて?・・ただの食いしん坊です( ´艸`)

「やめられない♪とまらない♪」状態( ´艸`)
 
時期的にも、出始めの今頃が一番美味しいようです(*´∀`)
 
 
特大いちごがたくさん!そして、どれも本当に甘い(○´∀`○)

こちらの品種は下から色付いていくようですね(*^^*)ハーフ&ハーフ♪

私は「べにほっぺ」が一番だったな(●´ω`●)
 
ブドウ狩り、梨狩り、と行きましたが、
子供たちが一番食いついたのはいちご狩りですね(○´∀`○)
 
子供たちみんな、イチゴが一番反応良し♪
 


美味しい時間でした♪♪


*************
昨日アップした、できたての息子リュック♪

しょわせるとこんな感じ♪
 
リュック背負っていちご狩りへ♪
私の荷物、かなり軽くなります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top