スイーツ持ち寄り会♪

今日はお友達4人で、スイーツ持ち寄り会(●´ω`●)

まずは食前スイーツ(○´∀`○)

ルフランルフランの「和三盆栗ロール」黒蜜がけ( ´艸`)
名前聞くだけで美味しいこと間違いない(*´∀`)
食べてみても間違いない美味しさ!!!!!(●´ω`●)
軽くて、一気にお腹の中へ消えていきました( ´艸`)
午前中に買いに行った時には、既に完売!
昨日予約しといて良かった~(^_^)v
これは美味しいです♪


ランチは、動かないこと想定で・笑、回転寿司をテイクアウト(*^^*)

そして、スイーツ午後の部♪

各自で持ち寄ったスイーツ達!

これらを4分の1個ずつ、いろんな味を楽しみました~♪
さすがに最後の方はキツくなってきましたが(・∀・)笑

やっぱりドラエのケーキは美味しかったです♪
( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top