オーダー♪サングラスケース

先月オーダーいただいたサングラスケース、やっとお渡しできました(*^^*)
   
リバティ・シンディーズガーデン×ダークブルー♪
皮の持ち手は取り外し可能です♪

かなり好みのができました( ´艸`)←私好み(●´ω`●)笑
・・いや、ちゃーんと画像送って選んでいただきましたよ(・∀・)

オーダーの時は、希望の色味などを聞き、好みに合うような生地画像をいくつか・・いや、いくつも(笑)送り、その中から選んでいただいています♪
好みを聞いておきながら、そちら全然無視してます的な組み合わせも1件2件送るんですが、それがヒットすること多々・笑

今回もそのパターンでした(●´ω`●)

イメージになかったものに出会えてもらえた♪という嬉しい瞬間でもあり、イメージするものに応えられない力不足・・いや、生地山不足?!とも言えるかと(・∀・)
いやいや~、けっこうな生地山なんですけどね(・∀・)苦笑、どうしましょ(´・ω・`)

そして今回のオーダー、サングラスの大きさを確認し、いいサイズに仕上げるという・・ない頭フル回転な工程あり(・∀・)いい運動になりました、頭の運動( ´艸`)

サングラスが入るかどうかドッキドキ~でしたが、無事おさまってくれて・・ホッ♪(○´∀`○)

サングラスを保護できるよう、内側にはキルト芯、さらにしっかりめの接着芯で補強しながら仕上げました♪

長くご愛用いただけますように♪

ありがとうございました(*^^*)



オーダーしてくれたのは、前の職場のお友達♪
お渡しの後、みんなとランチしてきました♪

おひさまキッチン!

みんなのバリバリのバリバリのバリバリに働く姿に、私もダラダラしてられん!!!!!と気合い入れ直しました(●´ω`●)←前にも入れてたはず・・気合い(゚∀゚)

明日からと言わず、今夜から♪イベントに向けて本格始動です♪♪(*´∀`)
スポンサーサイト
コメント:

ありがとうございました〜
ものすごく気に入ってます♡
似合わないかなと思った仕事用バッグに我慢できずに付けたら
意外にも合って嬉しさ倍増でしたよヽ(´∀`。)ノ
可愛い生地いっぱい見せつけられたので(笑)、近いうちにまたお願いするかもです〜
by: しげかわ * 2014/02/02 00:01 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: しげかわさん♪
オーダーありがとうございました(*^^*)
お気に入りのシンディーズガーデン( ´艸`)楽しく作らせてもらいました(≧▽≦)♪
あれ、本当可愛いです( ´艸`)←自分で言います・笑
・・全てはリバティのおかげなんですが(●´ω`●)
気に入ってもらえて嬉しいです♪♪
また何かあれば・・こんな感じで良ければ(・∀・)ゆってください(*´∀`)
by: gg * 2014/02/02 12:26 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top