ヤクルト同盟♪

プールの後はヤクルト!!

グビグビっ(●´ω`●)

今日は『コーチ』と『王子』のプライベートレッスンにお誘いいただき( ´艸`)泳いできました♪♪

娘『プール?浮き輪持って行こう~♪』の段階で、王子のスイミングとは全く違うスイミングを意味してるような気がします(・∀・)→遊ぶ気満々・笑

同じ幼稚園に通ってた王子とは、幼稚園時代に接点がなく「話したことないんよね~」と言ってた娘ですが、珍しく、すんなり「行きたい♪」と

お着替えから、一人興奮してる娘・・・
何にじゃーーー(゚∀゚ゞ)笑

プールでもゲタゲタゲタゲタ
ゲタゲタゲタゲタ沈んでいきます・笑
ノリノリでした、娘( ´艸`)


そして、私!
ビート板持ってバタ足する王子と娘を追いかけて
私もビート板バタ足してみる!
元・浜っ子やし、全然できるイメージ!
全然できるイメージの中ではぐんぐん追いついてるんですが(・∀・)
す、すすまん!バタ足すすまんし(゚∀゚)25m体力がもたん・笑
そんな自分の姿に笑いがこみ上げてくるんですが、笑うのすら辛くなるほどキツい!バタ足がキツい(・∀・)
いや~衝撃的でした・笑
ダメダメでした(・∀・)

娘が習ってるスイミング、25mを何度も泳いでますが、凄!!!!!思いました(゚∀゚ゞ)
これからは尊敬の眼差しで見学します(・∀・)

コーチのユニークな指導♪美しい泳ぎ♪
そして王子に、
惚れ惚れ~な一日でした( ´艸`)

一緒に泳げて楽しかった~♪

プールの後には毎回ヤクルトを飲む王子!!

そんなわけで、ヤクルト同盟(○´∀`○)

泳ぎ終わってからも絡ませていただきました♪
シャイな王子にグイグイいく娘(・∀・)
こんなに無防備で自分全開な娘、稀にみる娘です・笑

コーチと○ネタで意気投合やし・笑

笑いっぱなしやった~♪
 
王子とも仲良くなり♪←娘的に( ´艸`)←王子的にはどうだか・笑(●´ω`●)
すっかりコーチの虜になってる娘( ´艸`)
また次回が楽しみ♪


ちょこっとしか泳いでないのに、大袈裟にもふるふるしている私の身体(・∀・)
私も定期的に泳ごう♪
ふるふるしない身体作り!!!目指します(●´ω`●)
スポンサーサイト
コメント:

分かる~
去年の夏は、プール行っても、ひたすら流れるプールに身を任せ泳いでたわー(流されてた??)
ちょっとダッシュしたり、階段登っただけで、ぷるぷるするし・・・思ってる以上に体力落ちてるよね・・・
そんなこんなで、この春からずっとしてみたかったボルダリング、始めてみようかなぁ~と思ってるQさんです♪
by: Q * 2014/02/04 12:06 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
クライミングと一緒かな~?!
こちらにもできてて、子供と一緒にしたい~思ってはや一年(・∀・)まー、私は単発で一度やってみたいな~くらいなんやけど(●´ω`●)笑
いろんなこと、今年は行動にうつせる年にしたいわ!(゚∀゚)

そうそう、流れるプールで泳いだつもりになっとるけど、あれは浮いとるだけよね~(・∀・)
本当体力無さすぎて、ジョギングとかしたい気分になっとるよ(●´ω`●)
by: gg * 2014/02/04 15:43 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top