パン・パン・パン♪

仲良しメンバーで、パンを囲んでます♪
 
持ち寄りランチ会♪パン編(*´∀`)

パン屋さんで買って持ち寄りました( ´艸`)
手作りパンを持ち寄れたら最高ですが、私が無理やね(・∀・)

美味しいパン屋さんたくさんあるし、一気にこんなに種類を味わえて最高~(○´∀`○)
美味しかった♪♪


そしてチクチク・・

何でしょう・・このド派手な感じ(●´ω`●)笑
あっ!ハンドメイドイベントとは全く関係ないです(゚∀゚ゞ)笑


イベント、そう、イベントまで後10日~!
娘に寝込まれてる場合やない(・∀・)
娘・・嘔吐に高熱・・(゚Д゚;)
嘔吐下痢なのかインフルエンザなのか・・ダブルで襲撃されてるのかーーーー(T-T)
早くよくなりますようにーー(;_;)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top