体操スクール発表会♪

娘、体操&新体操の発表会でした♪

人生初のしっかりメイク!
↑新体操用(●´ω`●)

まずは体操の発表♪

跳び箱を・・こう飛び越えてみる(●´ω`●)

からの、決めポーズ( ´艸`)・・決まってない・笑

マットは♪

倒立・・からの、前転(*´∀`)

体力落ちてたのに・・よう頑張った!!!!!
ええ、ええ、病み上がりですとも、嘔吐下痢から(T-T)
病み上がりきってるのかどうか・・まだスッキリしないらしい(;_;)

当日リハもきつかったことでしょう・・

新体操の発表もありますけど、大丈夫?
  
新体操は、徒手&リボンを♪

なんとも言えない顔で踊る・・( ´艸`)
本人、余裕ないですから(・∀・)笑

最後のレッスンに出られなかったこともあり、あ~~(・∀・)あ~~(・∀・)あ~~(・∀・)って箇所も何回?ありましたが(゚∀゚ゞ)
姉と楽しく鑑賞しました( ´艸`)
あっ、息子はいただきまして・・嘔吐下痢(T-T)旦那まで留守番する事に(・∀・)

先週、体調を崩した時には発表会に出られるかどうかと心配しましたが(;_;)
みんな揃って出られて良かった(○´∀`○)


そして、舞台での発表、いい経験になったな~(*´∀`)
え?「うちは発表会出ない方向で」ゆうてたの誰?(・∀・)
・・そうゆう面倒くさがりなところも直していかないかんな・・出て良かったですもの(・∀・)笑

 
娘も楽しかったらしく←踊りからは伝わりにくいですが・笑(ザ・ポーカーフェイス(・∀・)笑)、達成感に浸っておりました(●´ω`●)


そして、発表会お疲れ様~!!!!!会をすぐさま家族で(○´∀`○)
ジラソーレ♪
もう、顔覚えられてて(・∀・)・・来すぎ・笑
毎回、嬉しいサービスが(●´ω`●)
いつもコース2名分でオーダーするんですが、
「今日は前菜は4名様分でお持ちしました♪」って(・∀・)

全部4つずつ~!!!!!WAO!!!!!
こんなの・・美味しいに決まってます!

副菜もピザもどれも美味しい(●´ω`●)

娘のお疲れ様会なので、パスタ選択権は娘に( ´艸`)

予想通りの・・イカ墨~( ´艸`)

そして、食事中、アンパンマンを熱唱してた息子に・・

かぼちゃのチーズケーキをアンパンマン仕様にしてくれるサービス(○´∀`○)

娘には・・

これ、すっごい嬉しかった~(*´∀`)
「はっぴょうかい、よくがんばりました」のチョコデコ( ´艸`)
お店もスタッフさんも、本当に素敵(●´ω`●)
いつもありがとうございます!

これで全てのはずですが、私と旦那さんにイチゴのジェラートまで運ばれてきました(・∀・)
どこまでも・・ありがとうごさいます!!!!!素敵な慰労会になりました♪
美味しかった♪



本日のbefore→after(●´ω`●)
スポンサーサイト
コメント:

みゃー!!べっぴんさんがさらにべっぴんさんになっとる!!!
足先まで美しいわー
ほんで、憧れのリボン♪
衣装も可愛いし・・・ワタクシも参加したいわぁ・・・

いつか生でみたいな♪


by: Q * 2014/02/13 12:54 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
リボン憧れやった?(●´ω`●)
ぜひ、あなたに華麗に舞っていただきたいわ( ´艸`)
あたしゃ、子供の頃バレエやりたかったな~♪♪
和の方に進んでしもたけど・笑
by: gg * 2014/02/18 14:59 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top