親子遠足♪

息子の幼稚園の親子遠足♪
児童館へ行ってきました(○´∀`○)
 
楽しそうに遊んでる姿見て、ちょっと安心~(*´∀`)
普段、どれだけ迷惑かけたりしてるかわからんけれど(・∀・)
何かしてたら、ごめんなさいね・・(゚∀゚)
 
ママ達ともおしゃべりできて♪
まだまだ足りんかったけど~(●´ω`●)

満3歳児クラスに入ってもう一年が終わるんやな~と、何か寂しいけれど(;_;)
また遊びたいな~(*´∀`)



そしてバレンタイン♪
パパと息子には、ほとんど身内からの義理チョコがたくさん届いて♪
しばらく美味しい時間を過ごせそうです( ´艸`)♪♪

娘のバレンタインは・・(●´ω`●)

そろそろ、あれもこれも勝手に娘のプライベートをさらけ出すのは止めましょうか・笑( ´艸`)
コメント:

Sちんのプライベート気になるやないか〜い♡笑

Rっぺお兄ちゃんになったね〜(*^_^*)年少さんになるんか〜?
早いなぁ…今年はゆっくり会えますよーに…♪
by: Q * 2014/02/17 09:56 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
ついつい公開しよるプライベート( ´艸`)口しっかりチャック!!!!!(●´ω`●)

もう年少さん・・まだまだ可愛い盛りやけど( ´艸`)おうちではベタベタ(●´ω`●)
by: gg * 2014/02/18 15:08 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top