ありがとうございました♪~お~ずマルシェ vol.2~

本日のイベント「お~ずマルシェ vol.2」無事に終了いたしました(*^^*)

vol.1を上回るたくさんのお客様(*^^*)
寒い中お越しいただき、ありがとうございました!!
お買い上げいただき、ありがとうございました!!!

ブースの数も増え、前回よりもいろんな作品が溢れるイベントでした♪

主催のAimyちゃん♪
マラソンあがりのなか、お疲れ様♪
そしてありがとう(*´∀`)

一緒に出店してくれたAhiruzukinさん♪
花粉症のなか、お疲れ様(>_<)
今回もありがとう(●´ω`●)
そして・・私も花粉症きたーーー(T-T)

知り合いも増えて楽しいイベントでした♪
皆様、ありがとうございました(*´∀`)


お買い物も充実♪♪
すっごく楽しみにしていたCANDYちゃんのパン♪♪
 
今日も可愛い店主さま( ´艸`)

美味しいパンたくさん買っちゃった(●´ω`●)
ビスコッティ、かなり好き~(*´∀`)

こちらは、幼なじみのmayが作るリバティブローチ(○´∀`○)

小さい二つはリバティ生地を渡してオーダーしたもの(●´ω`●)バッチ好きの息子用♪
見た瞬間大喜びッッ( ´艸`)

大きいのは娘用♪
いろいろあって迷った~(*´∀`)
娘もお気に♪♪


そして娘にはもう一つ♪

一目惚れのこちらのブローチも( ´艸`)
可愛い可愛い蝶々~(*´∀`)
今、絶対ちょうちょがきてる!!!!!笑
ホント可愛すぎ!!!!!
作ってる方がまた綺麗でオサレな方で~♪
aina rento

オサレちょびさんのお知り合いの方だそう♪♪
二人とも素敵すぎーーーー(●´ω`●)


ちょびさんのこちらのマットも我が家にお迎えしました♪
こぎんチクチク♪
どれも素敵すぎ~♪

そして毎回こんなオサレなカードが作られてる(●´ω`●)わたくし、コレクター( ´艸`)
ご夫婦仲良しで(○´∀`○)
羨ましくってしょうがない(≧∀≦)♪♪
chikuchiku.hobbits



お昼は、おでカフェさんのキャラメルなドリンク←美味しすぎ!!!!!( ´艸`)と、焼きたてのスコーンを♪♪

美味しいもの食べて、素敵な作品に触れて、たくさんおしゃべりして(●´ω`●)

楽しいイベントでした♪
皆様、お疲れ様、そしてありがとうございました♪

あ(・∀・)
我がブース、全く撮ってませんでした(゚∀゚ゞ)
なぜって・・また開場の時間に準備中やって(゚Д゚;)
もう来ま~す!!!!!って言われて中途半端に開店したとゆう・・(゚∀゚ゞ)
もうホント次回から気をつけますから(>_<)
唯一、一枚♪ブースから可愛いお客様をパシャ♪

毎回、「どれがいいかしら~♪」的にヘアアクセを髪にあてて迷われる小さなレディ( ´艸`)笑


またvol.3で皆様に会えますように♪♪
スポンサーサイト
コメント:

ま〜今回も楽しそぅ♪
またまたバァに伝えるの遅く…14時頃に気づき(遅っ)、OZにおるんちゃう〜ん?と連絡してみたけど仕事中やった…
第3回は必ず!あれこれゲットしてもらわねば…o(^▽^)o

ほんで、わたくしもムズムズしておりますよ〜ジュルジュルと…(T ^ T)

素敵な作品また楽しみにしとります〜

by: Q * 2014/02/17 09:48 * URL [ 編集] | TOP↑


ggさん♪
イベントお疲れ様でしたぁe-348
今回もお話が出来て〜
ますます惚れちゃいましたよ〜e-349装いも素敵すぎて〜ちょびもあのスカートの生地大スキ〜e-328
ggさんのふわふわちゃん♪いつも一緒なんですよ〜♪
お名刺・・・お恥ずかしい・・・
あの作業が1番スキなのでございますe-455
ちよびも花粉症状が・・・・ついに勃発e-259ストマルでは花粉メガネ装着になりそうですe-259
ストマルでお会い出来るの楽しみにしています♪
by: ちょび * 2014/02/17 21:46 * URL [ 編集] | TOP↑


おつかれちゃん♡
いやー、今回も素敵空間やったわー!そして今回は欲しいもの達ゲットして幸せ~、ブローチ祭りこれからガンガン開催する~!Hもリボンゴム気に入ってた~!
早速翌日付けてた~!
んでもってやっぱ作家さんたちはすごい!次回までにはもっと勉強しなければと誓う!あ、前回もこれ思ってたわ・・・。
by: まいまい * 2014/02/18 15:02 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
次回のお~ずは6月開催予定ですってよ~!!!!!早めの夏休みで帰ってきなはれ~(○´∀`○)

それにしても、ゆっくり会いたいの~( ´艸`)パパこないだ一人福岡出張~どこも遊びには行けず、福岡に遊びに行きたいといよるわ♪
うちらは、フィギュアのチャリティーショー的なのが大阪とか福岡であるって聞いて、
そのあたりなら行けるよね!!!!!と盛り上がっとる(●´ω`●)バァバと姉と私・・( ´艸`)
by: gg * 2014/02/18 15:05 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ちょびさんへ
お疲れ様~!!!!!
( ´艸`)ちょびさんワールド、今回も輝いてた~~♪キラッキラ~(*´∀`)
こぎんのマット、姉が気に入って姉宅に( ´艸`)また我が家用も買い直さなきゃ~(*´∀`)ストマル楽しみにしてまーす(●´ω`●)♪♪



by: gg * 2014/02/18 15:26 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: まいまいへ
お疲れ様~!!!!!
リボンありがとう~(*´∀`)
息子もバッチ二つつけて行きよるよ~(*´∀`)名札なくしとるけん、名札代わりやな(・∀・)すんごいお気に入り♪♪
娘にもブローチがはえるワンピを製作中( ´艸`)
vol.3も楽しみにしとく~(*´∀`)
by: gg * 2014/02/18 15:31 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top