messo♪

Ahiruzukinさんとイベント打ち上げ~(*´∀`)兼、打ち合わせ~♪

messoにて♪

またまた素敵空間に連れてきてもらいました( ´艸`)
 
お料理も美味しいし~(*´∀`)

「春菊のジェノベーゼ」なんて、絶対美味しいし~(●´ω`●)

デザート付にしたので、ケーキ迷うし~( ´艸`)

黒ゴマのベイクドチーズケーキ(≧∀≦)
美味しすぎるし~♪
Ahiruzukinさんの、フルーツのロールケーキもふわっふわで美味しいし~♪♪

これは、次回イベントの打ち合わせも快調に進む進む( ´艸`)

なんか、私たち、今すごくやる気ありありなんです(≧∀≦)
どこから沸いてくるのか、今までになく←えっ!!!!!笑、今まで以上にやる気( ´艸`)!!!!!

この高ぶる情熱を、しっかりミシンに注ぎたいと思います(●´ω`●)笑


次回イベントは、春夏物をメインに出します♪♪
もう、気分はすっかり春です(*´∀`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top