幼稚園発表会♪

息子の初めての発表会♪
順番としては、プログラムの真ん中あたりで一踊りするだけなので、気を抜いていたら

オープニングのVTR『恋するフォーチュンクッキー』幼稚園版で、いきなり踊ってた(≧∀≦)

ノリノリ過ぎて可愛い~( ´艸`)

そして、この振り付けは発表会がどうのこうの、恋するフォーチュンクッキーがどうのこうのって言いながらおうちでやってたやつだ!
両手で大きくおにぎりを握るしぐさ、そして身体の横に両手をまっすぐ伸ばす!反対側にもまっすぐ伸ばす!!
息子「お~に~ぎ~り~♪うんとこしょッ♪うんとこしょッッ♪」←恋するフォーチュンクッキーの振り付けをこんな風に習っていたことが判明(●´ω`●)

まさかの登場、びっくり可愛かった~( ´艸`)

そして発表会の中盤♪
いよいよ、息子達の満3歳児クラスの出番♪♪

うさ耳つけて、ハーフ&ハーフな衣装(≧∀≦)
息子、この可愛い衣装が似合ってない感じが可愛すぎる・笑
マラカスと鈴で「アンパンマン」を♪

それから、おうちでも元気いっぱい披露してくれてた「ウサギのマーチ」(*´∀`)

↓最後の決めポーズもばっちり決まってました(●´ω`●)

初めての発表会、無事に終了~!!

あとは、感動のフィナーレ年長さんの体操までしっかり見届けるつもりでしたが、
年中さんの劇を鑑賞してる途中、最後列の私達の席まで駆けのぼってくる先生の姿・・(・∀・)
息子が高熱で、ロビーで待機してるとのこと(゚Д゚;)
いってみると、真っ赤な顔してしんどそうに、涙をこらえて待ってる息子の姿(T-T)

熱い!!これは高熱だわ(;_;)

昼ご飯をあまり食べなかったので、ん???とは思ってましたが、熱もなく、発表会へ・・

先生の話では、いつも通り元気に挨拶して集合したものの、出番を待ってる間の紙芝居では正座したままジーッとしてて・・いつもと様子が違ったらしいです、出番を終えてからもやたらお茶を飲んでたりするので、熱をはかってみると39度超え・・お呼び出しとなったようです(>_<)

よく踊りきってくれた~(T-T)


そんなことがあり、発表会は出番を終え、早退(>_<)
初めて見る側になった娘は、この発表会を楽しみにしてたのに、年長さんの体操発表を見ることなく帰ることになり残念・・
レベルアップしてると聞いてた体操、私も見たかったので残念でしたが・・(T-T)

ひとまず、息子が早く良くなりますように!!
・・インフルでありませんように(・∀・)

**********
娘に作ったワンピース♪本日の装い♪♪

C&Sさんのフランネルでシンプルに♪
イベントで購入したハンドメイドな蝶々をつけて♪
蝶々が映える仕様です(●´ω`●)
コメント:
発表会♪
オープニングから出演!!!
記念だね~(о´∀`о)
うさぎさんがウサミミで踊る~年少さんよりちいさい子が♪かわいーし、スゴいわ!
お姉ちゃん、前髪きったのね(*´∀`)かわゆ~
ちょうちょとワンピもめちゃくちゃ似合ってるよ~素敵☆
最後まで観れなくてまさかの展開だったね
(T^T)お熱高いね、お大事にね。
by: Ahiruzukin * 2014/02/23 06:58 * URL [ 編集] | TOP↑


うおー!頑張ったんやねぇ。
その後どんな??
ワンピも可愛い!色も良い!
春に向けてワンピも作りたいなー、今度は姉妹お揃いのリバティ~。でもコレ!!って生地が見つからないの~。
by: まいまい(may♪) * 2014/02/23 20:33 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Ahiruzukinさんへ
まさかの展開~(゚∀゚)最後まで見たかった・・(T-T)

そそ、発表会も終わり、前髪切った(○´∀`○)いつもすぐなじむのに、毎朝飛び跳ねる前髪・・(・∀・)
蝶々可愛かった~(*´∀`)春にじゃんじゃんつけたい(●´ω`●)
by: gg * 2014/02/25 15:22 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: まいまいへ
mayブローチも絶対似合うでしょ(●´ω`●)そのために作ったし~(*´∀`)

二日間自宅療養で今日は幼稚園行けた♪♪にしても、よく病気するわ・・二人とも(-_-;)

次のワンピ、もちろんミナワンピやろーーー(○´∀`○)
by: gg * 2014/02/25 15:25 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top