マスク6種♪


マスク、6種出来上がってます♪♪
クルマ、イカリ、ギザギザ、ボーダー、ギンガムチェック、フラワー(*´∀`)

品切れしていた車柄は、今回で最後です♪これにて、在庫生地終了~(○´∀`○)
今回はブラックなゴムにしてます(●´ω`●)


こちらは新しく作ったピンクのギンガムチェック柄♪
フラワー柄の時にしてみた『ちょっとお得なリボンヘアゴムとマスクのセット♪』が好評だったので( ´艸`)、今回もこちらはリボンヘアゴムとセットでイベントにお持ちします♪

他の柄もたっぷり補充してます♪♪


サイズとしては、小さいお子様から小学生まで使っていただけます♪
イカリ、ギザギザ、フラワーが一番小さいサイズです♪
それよりちょっと大きいのが車柄、もうちょっと大きいのがボーダーとギンガムチェックです♪←まぁ、たいした違いはありません・笑

息子は車柄を愛用してますが、一つでは間に合わず、ボーダーと一日おきに活用することに(●´ω`●)
  model:3歳
modelとゆうか、本気の病人です(゚∀゚ゞ)パジャマで失礼します(●´ω`●)
ちょっと大きめですが、ボーダーマスクを( ´艸`)

熱は37度台にさがり、おうち療養中

トッキュージャーみて、ガイムみて、トーマスみてます

ちょっとソレ持ってきて~!と頼んだら、わざわざ前転しながら「こうやったら早いやお!!!!!」と差し出してくれ・・いたって元気な可愛い息子(●´ω`●)
ちなみに、やお!!!!!と語尾をしゃべりきらんところがまだまだ可愛いところです( ´艸`)


そして、小1の娘は一番小さいって書いたフラワー愛用中です(・∀・)笑
サイズは、わりと合うってことで(●´ω`●)

*********
後日、ギンガムチェックなマスクを娘にも♪♪
 model:7歳
小学校でもインフルエンザが増え始めて、明日からマスク着用登校らしいです

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top