チュールレースで♪

アンティーク感たっぷりなチュールレースをふんだんに使って♪

ブリブリなフリフリスカート(●´ω`●)

size120の丈を出すには、フリルが4段になりました(・∀・)
size110で作っていた3段フリルスカートのサイズアップバージョン♪
↑娘もかなり履き込み、サイズアウトになったので、この度size120で作りました♪

内布に薄手のニット地を使っているので、裾数cm以外は透け感はありません♪

そのままスカートとして履くのも、存在感あり♪かなり使えます♪

ワンピに重ねてアンダースカートとしても大活躍です♪
チラリと覗くレースが可愛い(●´ω`●)
model:120cm,20kg size120着用
この裾からチラリなレースがあるかないかで、お洋服の印象かなり変わります( ´艸`)

そして、このスカートの素晴らしいところは♪丈が短くなってしまったワンピをよみがえらせてくれるところ( ´艸`)
↑着画のワンピも丈的にはサイズアウトになりかけてるんですが、このスカートを合わすとまだまだいける( ´艸`)

丈が短くなった、ワンピ達↓↓
 
あれもこれも、復活♪♪(≧∀≦)

小さいサイズも作ってみようと思ってます♪
そして、イベントにも持って行けたらいいな~♪と・・(*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top