リボンハンガー♪

本日、巻き巻きの日~(●´ω`●)
   
「ggキッズハンガー」を作りました♪
春を感じる可愛い生地で♪♪
ggらしくリボンをキュッと結んで仕上げています( ´艸`)

こちらのハンガー、
イベントでは、お洋服のディスプレイ兼、販売もしております(●´ω`●)
地味に売れ続けて、この度久しぶりに巻いて巻いて、また作ってみました( ´艸`)
無地から柄まで、いろんな生地でたくさん作っています♪

今回のイベント、お洋服もたくさん作る予定なので(←まだ予定な・・危ない余裕(・∀・))、ハンガーもたくさん必要です( ´艸`)
お洋服どれだけできてもいいように、ハンガーの準備はバッチリです(≧∀≦)笑

ナチュラルで可愛いハンガー達♪
イベントでは、ぜひハンガーにも注目してみてください(●´ω`●)♪♪

↑・・ほんの一部( ´艸`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top