ビールマン♪

フィギュアスケートファンな私達( ´艸`)

氷の上ではただのトド状態な娘ですが(●´ω`●)笑

ビールマンスピンのポジション確立♪( ´艸`)


こちらは、ビールマン確立する前の・・

・・4?
笑(・∀・)


**********
そして、週末は♪♪
娘、トランポリンからのお友達とプール~(≧∀≦)

親子スイミングで私も鍛えます・笑

今回は後半1時間の参加ってことで、あっとゆう間過ぎて~
さらに息子付きだったから、私は常に浮き輪引っ張ってただけ~みたいな(・∀・)

娘は、コーチにハマってるので(●´ω`●)、3時間でも泳いでいたい、と(´▽`)
いやいや、グイグイいくの迷惑ですから(-_-;)
この前日にも、こちらの美人コーチにビールマン披露して、高速手押し車をビュンビュンコースで遊んでもらってますから~たいがい迷惑・笑


ヤクルト同盟、増えてます( ´艸`)
ありがとうコーチ(●´ω`●)
ありがとう王子♪♪
ありがとう、ヤクルト同盟のみんな~(≧∀≦)
スポンサーサイト
コメント:

美しすぎるビールマン!!
いや〜ホレボレ…♡
フィギュア見て、Mもしたい〜と言っておりましたが、私に似て身体ガチガチ…
日々ストレッチしてたら多少は柔らかくなるやろか??
先生〜教えて〜!
by: Q * 2014/03/04 09:55 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
日々の積み重ね、だ・い・じ(●´ω`●)
ゆうても、うち週1しかしてない・笑
by: gg * 2014/03/13 23:20 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top