ありがとうございました~ストマル♪~

第8回ストリートマルシェ、大盛況にて無事に終了いたしました♪♪

いつもたくさんの方々にお越しいただくこのイベント、今回もまたたくさんの方々にお会いできました♪
気がつけばお昼をまわり、気がつけば15時を過ぎてて、忙しく楽しい時間はあっとゆう間でした(*´∀`)

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!!
お買い上げくださったお客様、ありがとうございました!!!!!
お友達のみんな、会えて嬉しかった♪♪
いつも来てくださるお客様、初めましてのお客様も、皆様本当にありがとうございましたm(__)m

作品を気に入っていただく瞬間の嬉しさをたくさん感じて、イベント終わった直後にもかかわらず縫モチ上昇中です♪♪
「嬉しい」をたくさんいただいたイベントになり、幸せな気持ちでいっぱいです♪

楽しい時間を共有したAhiruzukinさん♪他出店者の皆様、そして主催のyumiさん、ありがとうございましたm(__)m

開店前から賑わい、また全体像撮れてないパターンですが(>_<)
ところどころおさめました(●´ω`●)
  
ヘアアクセ、またいっぱい補充しときます(≧∀≦)
・・お洋服かけてるハンガーラックは撮り忘れ(T-T)
Ahiruzukinさんのお洋服たちはちゃんとおさめてました♪♪

 
新作ズラリ♪♪毎度ながら大人気(*´∀`)

前々日寝込んでた私、当日の明け方までタグ付け作業に追われ、数時間後にハスキーボイスでブースに立ってました(・∀・)
喉にきてたので、ガーラガラ声で失礼しました(゚∀゚ゞ)
そんな体調不良も睡眠不足も忘れるくらいの楽しい時間を過ごせました( ´艸`)

今回若干ウロウロ少なめでいてくれましたよね、Ahiruzukinさん・笑

いちご日和さんの豆乳いちごシェイクを仲良く飲み♪

南蛮丼を分けっこし♪
たくさんしゃべって、たくさん、笑ろた( ´艸`)
素晴らしいパートナー、いやリーダー♪ほんと感謝です♪

他ブース、写真にもおそめられてなくてすみません(>_<)
詳細は主催のyumiさんのブログで♪→★小さなお店「たにくやさん」

お買い物も少し♪

大好きちょびさんのブースで♪♪→chikuchiku.hobbits
息子にブローチお土産(●´ω`●)

早速つけてみたがる( ´艸`)

翌日から幼稚園にも( ´艸`)
↑登園準備を終えて、録画してるトッキュウジャーに見入ってまして、こんな表情ですみません(・∀・)


キーケースが壊れたので、こちらは私用(○´∀`○)
愛車の鍵に♪♪

楽しいイベントでした♪
皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

素敵なお花、差し入れの数々、たくさんの応援をありがとうございましたm(__)m

また次のイベントに向けて、楽しく準備したいと思います♪♪
スポンサーサイト
コメント:

パートナー♪(/ω\*)
今回もいっぱいありがとー!
毎回楽しいわ~
お年やけん、無理せずとも思うけど多少は無理したくなる!喜んでいただけて何よりやったね~また頑張りましょーぞ☆
傷だらけのエンジェル歌ってもらうの忘れたー(笑)
お大事にね♪
by: Ahiruzukin * 2014/03/11 10:53 * URL [ 編集] | TOP↑


ggさーーーーーーーーーんっ♪
ストマルお疲れ様でしたe-348
お声の調子はいかがですか!?
ハスキーボイスのggさんなのに
べらべら喋っちゃって・・・
のど悪化させちゃいましたよねe-466

キャー
息子君〜ちょびのぶろーち♪
カッコイイ〜
今度からモデル頼みたい〜e-349
キーリング♪オシャレなお車の相棒にしていただいてありがとうございます。
ぴかぴかのgg車とさびさびのちょび車のご対面楽しみにしていますe-455

by: ちょび * 2014/03/13 23:22 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Ahiruzukinさんへ
お疲れ様♪
ありがとうね~楽しい一時♪♪♪(≧∀≦)
また次に向けて頑張れるねぇ、私たち・・( ´艸`)
打ち上げ、先になりそうやけど行きますぞ(○´∀`○)巡りたいね♪♪
by: gg * 2014/03/13 23:43 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ちょびさんへ
お疲れ様でしたーーーー!
あれから4日経つのに・・まだハスキー(゚Д゚;)
注・酒やけではない・笑

バッチバッチ♪毎日つけて登園~(≧∀≦)
mayのリバティバッチとコラボ中~(●´ω`●)

車の鍵にも可愛いのついたしー(*´∀`)嬉しいしー(○´∀`○)
洗車すると雨が降る・・やだやだ、でも鍵見たらテンションあがるしー( ´艸`)

また作品楽しみにしてまーす♪
by: gg * 2014/03/13 23:49 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top