うふ♪

娘がハマってるあやとりに・・(○´∀`○)
  
息子もくいつく(●´ω`●)

ネェネに教えてもらい、ひとりで「お茶碗」が作れるまで腕をあげました( ´艸`)
意外に器用なのかしら(●´ω`●)

で♪
後ろに誰かいません?( ´艸`)
気付きました?(●´ω`●)
トルちゃーーーん!!!!!
可愛い可愛いトルソーちゃん♪♪
ついに我が家にもお迎えしました( ´艸`)
裸で失礼(・∀・)
命名「うふちゃん」
↑↑娘が名付け親( ´艸`)
「よ・う・ふ・く」からいろんな組み合わせをしてみた結果、真ん中二つをとって「うふちゃん」だそうです♪

いや~その名付け方、私と一緒でした(・∀・)
さすが親子~笑
私も娘に名前をつける時、2文字って決めてたので、とりあえず50音全てを組み合わせましたよ(・∀・)
息子もね(●´ω`●)
息子は女子の予感しかしなかったから、女子風な名前ですが、思い切り男顔でどうしようかと思いましたよね( ´艸`)
懐かしい、懐かしい♪

トルソーちゃん♪
(ここで、うふちゃんと呼ぶのは少々恥ずかしい・笑)
迎えてみて、三人目って気分です( ´艸`)
ほんと可愛い(○´∀`○)
モデル業、頑張ってもらいます♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top