修了式♪

息子の初めての集団生活、幼稚園の満3歳児クラスの一年が終わりました(*^^*)

ウキウキ出かけた初日(●´ω`●)、
二日目からの登園拒否(゚∀゚ゞ)、
園限定しっかり者キャラな一面(・∀・)、
運動会でのストライキ(゚∀゚)、
その後、何かとストライキ(゚∀゚ゞ)、
お気に入りの先生を「めぐみ~♪」と恋人気取りで呼んでたという事実(゚Д゚;)、

早かったな~

運動会あたりから気付いたこと・・
息子は『ママが見てるから頑張る!!!!!』タイプではなく、私がいると甘えてダメ男になるタイプとゆうこと・・(・∀・)


↑ダメ男、発見(・∀・)

先生達に花束を渡すため、クラスへお邪魔したのですが(・∀・)
息子的には、まさかのママ登場で数分間は『ママがいる~(○´∀`○)』とルンルンだったんですが、そのうち、すぐにママは帰るのだと悟り、ダメ男と化しました(゚∀゚ゞ)
『笑って~!!!!!』言いながらシャッターきりましたが、ちっとも笑ってくれず・・(・∀・)

 
手のかかる三歳児たち、可愛いけれど大変だっただろうな~(・∀・)
一年間、ありがとうございました!!!!!

 
4月からは年少さん
ストライキだけは起こさないでほしいな・・(゚∀゚ゞ)
成長した一年になりますように(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top