女子会ディナー♪

母と姉と私と娘で、女子会ディナー( ´艸`)
 
私以外、みんな3月・4月生まれなので、
お祝い兼ねての恒例ディナー♪
 
4月生まれの娘、今年は悩む間もなくプレゼント決まりました♪
届いたので、バースデーを待つことなく開封(●´ω`●)
プレゼントを見たパパからは「そんなん、普通に買ったらええやん、他に何か買ってあげてー」と言われた、そのプレゼントは・・
ヘアアイロン(・∀・)笑
ストレートとウェーブができるやつ

↑本日、初使用♪♪
私の技術の無さで分かりづらいですが、娘、念願のウェービーヘア( ´艸`)
ぐりんぐりんのウェーブを作るアイロンもあったのですが、ナチュラルなウェーブを出したくて、技術のいる方を選んでしまいました(・∀・)腕、磨かなきゃ(●´ω`●)
        
美味しかった( ´艸`)

・・アイロン上手に扱えるように頑張ります(*´∀`)♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top