アナと♪

春休み初日~♪

今日は、テニスメンバーで遊ぼう会の日でしたが、急遽延期になってしまい・・

テニスメンバー★女子★で遊ぼう会に変更~(*´∀`)

女子メンバーは二人しかいないんですが( ´艸`)笑

でも、あいにくの雨で~
雨だと行くところも限定されてしまい・・
どこ行こうか、何しようか、ってなって・・

子供達のリクエストで「アナと雪の女王」観てきました~(●´ω`●)

プリキュア以来(・∀・)、娘は人生二度目の映画館~(○´∀`○)
ポップコーン片手にってゆう王道の鑑賞(●´ω`●)

息子は初映画館♪
 
観に来てるのか、食べに来てるのか、微妙でしたが、観てるようでした(●´ω`●)

「アナと雪の女王」
いや~♪良かった♪♪

娘から、この映画観たい~!!!!!と言われた時には、「一年後にテレビでね♪」って言ってみたけど・・
来て良かった♪♪笑

最後泣いたし、私(・∀・)

感受性の強い娘は、だいたい泣いてたそうです、
いたるところで泣いたそうです(・∀・)
さすがです!!!!!
(●´ω`●)


朝一番で観たので、映画終わってランチ♪♪
 

ランチの後はアドベンチャーパークで汗だくで遊び・・♪

締めは、やっぱり

プリクラ( ´艸`)

仕上げのお絵描きが楽しいらしい(●´ω`●)

最近のプリクラは、別人になることはよく分かってましたが(・∀・)笑
ポーズもいろいろ催促されて、二人とも言われるがままにポーズを・・( ´艸`)

私は、リバティな背景に、ちょっと興奮♪♪
これは絶対選ぶし♪♪(*´∀`)

楽しい春休み初日になりました(○´∀`○)

**********

アナと♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top