シンディーズガーデン×ドレス♪

ドレスに似合うワンピース♪
 
リバティ・シンディーズガーデンでワンピースを作りました(*´∀`)



正統派ドレス(*´∀`)

雑誌の1ページのような、この空間に♪

お邪魔します(●´ω`●)


シンディーズガーデン♪ドレスの隣にピッタリ( ´艸`)
 
ウェディングドレスもブーケも、ため息が出るほどとっても素敵でした・・( ´艸`)
そして、すごく似合ってた(*´∀`)



ミントグリーンなカラードレスとポップなブーケ♪×シンディーズガーデン( ´艸`)

シンディーズガーデン、合う、合う( ´艸`)

花冠も素敵(*´∀`)

空間も素敵( ´艸`)

カメラマンの隣には・・
 
プロデューサー?笑
↑誰とでも打ち解けるタイプ( ´艸`)
和むわ(●´ω`●)



 
私も、もう一回花嫁さんやりたいな~と思わずにはいられませんでした(●´ω`●)笑

・・末永くお幸せに( ´艸`)


ドレスショップ・ウフさん、ありがとうございました(○´∀`○)
娘の時も絶対ここ・・♪笑
親子で同じドレスショップなんて、素敵やもの( ´艸`)
ぜひよろしくお願いします(●´ω`●)♪♪
スポンサーサイト
コメント:

いいねいいね(*´∀`*)
みんな素敵。(プロデューサー含む 笑)
うっとりするね~。
お色直しも素敵やわ~花冠~
いつか娘ちゃんも花冠(〃ω〃)綺麗だろうな~
by: Ahiruzukin * 2014/03/28 06:38 * URL [ 編集] | TOP↑


ワンピよく似合ってる♪
花嫁さんともいい感じ~~♪
ちっちゃいプロデューサー?(笑)も見てるだけで和むね~
みんないいわ~☆
この花嫁さん・・・って?!もしかして???

by: ゆたり * 2014/03/29 09:05 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Ahiruzukinさんへ
花冠すごい良かったんよ~( ´艸`)私もしたかった~(●´ω`●)
ウェディングってやっぱりいいね( ´艸`)( ´艸`)
by: gg * 2014/04/09 09:28 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
もしかして( ´艸`)笑
そう、もしかして(●´ω`●)笑
by: gg * 2014/04/09 09:29 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top