オーダー♪リボンバルーンパンツ♪

オーダーのリボンバルーンパンツ、出来上がりました♪
 
黒、ネイビー、ダークグレーをミックスしたような無地生地(●´ω`●)をご希望だったので、手持ちのリネンから2つ候補生地を出し、選んでいただいたのはNu handworksさんのリネン♪
とっても良い生地です(*^^*)
ネイビーを使いましたが、こちらのネイビー、まさに黒、ネイビー、ダークグレーをミックスしたような色合いでした( ´艸`)


内布は黒のニットにしました♪

ダンスの発表会で着ていただけるそうです(*´∀`)
元気いっぱい踊ってる姿が目に浮かびます(*^^*)

その後は、普段着としてたくさん着てください♪♪

ありがとうございました♪♪

********
春休み、思いのほかミシンの時間がとれず、ローペースですみません(・∀・)
オーダーのお品、順次取り組みます、もうしばらくお待ちくださいませ・・m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top