お花見パンパーティ♪


今日の巻き巻きはどうかしら( ´艸`)♪♪
上達したと言ってもらいたい・笑


今日は引っ越ししたお友達と、お花見♪
しおさい公園へ行ってきました♪

の前に、今日はお花見パンパーティなので・・勝手にパーティ(●´ω`●)
パン屋さんへ(*´∀`)

行ってみたかったCoupeさんへ♪♪
先月オープンしたばかりの「パンとスープのお店」

お店も♪パンも♪
スープも♪店主さんも♪
素敵~~♪♪


いろいろ買いました♪

一番楽しみにしてた「ささみ明太ベーグルサンド」売り切れてなくて良かった~!!!!!
美味しすぎる~(*´∀`)
明太子好きの娘と半分こ、娘、美味しすぎて歯が抜けました(●´ω`●)笑

この後の写真から、上の2本目の歯・・ないです(●´ω`●)
↑息子、カメラ向けるとこのテンションにもっていくんです・・気になさらずに(゚∀゚ゞ)

濃厚ミルクスープは野菜たっぷり♪フォカッチャをつけていただきました♪こちらも美味しい~(*´∀`)♪♪
お友達のバターチキンカレーも最高~♪♪
幸せなパンパーティでした(●´ω`●)


桜も綺麗で♪

お天気も良くて♪

楽しい外遊び♪
 
サッカーボールと無縁の息子が、今日はやたらボールに絡む( ´艸`)

すっかり仲良しに♪♪

ボールと相性悪いのは娘(・∀・)
お友達とソフトバレー♪

もうボールきますけど、なんちゃら音頭でも始まりそうな構え(゚∀゚ゞ)

かと言って、片手で返すのは無理でしょう(・∀・)

↑打つ前なのか後なのかすら分からんし(゚∀゚ゞ)
でも言えるのは、前なら確実に頭キャッチ・・、後やとしても頭にボーン!!なパターンやね(゚∀゚ゞ)

今の痛かった~!!!!!ってゆうのは毎回です(●´ω`●)

受け止めきれねぇ!!!!!


一方お友達はとゆうと・・

・・カッコいい!!!!!
確実にとれる構えや!!!!!( ´艸`)

すごすぎやろーーー!

どうして、こうも違うのか・笑


私が輪に入るとさらにグデングデンなりました(・∀・)
はい、かき乱します・笑
私←スポーツできない子(・∀・)

娘よ、こうならないように、何事も経験です・・(●´ω`●)


 

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top