バースデーお花見♪

今日もお花見♪
新石手公園(*´∀`)

今日は幼稚園の頃の仲良しメンバーで♪
   
お花見弁当は各自持ち寄り(一部購入(●´ω`●))で♪♪
私はサーモンといくらのちらし寿司とハンバーグ~♪
準備はバタバタしましたが(・∀・)・・楽しい♪♪

桜がヒラヒラ舞うなか、美味しくランチ♪
  


桜のアーチをくぐりながら川沿いをお散歩♪

桜吹雪~(*´∀`)


桜と菜の花がキレイ♪♪
 
娘のお気に入りポーズに(・∀・)、巻き込まれるお友達・笑( ´艸`)
初々しいぜーーー(●´ω`●)♪♪

 
ずーっと続く桜たち、ホント綺麗でした(○´∀`○)

さて、おやつタイム♪♪とゆう時に・・
まーさーかーのー
出てきた(*´Д`*)

バースデー和菓子!!!!!
娘のバースデーだった今日、バースデー和菓子とともに皆が歌ってくれたバースデーソング(T-T)
ありがとう~(T-T)

ろうそく8本、消しました(*´∀`)
大福にろうそく♪初めて、初めて~(●´ω`●)←初めて大好き( ´艸`)笑
桜に囲まれたシチュエーションでの大福、最高~( ´艸`)

この日は、バースデー当日だとゆうのに、全くノープランだったので(・∀・)
サプライズお祝い、感謝ですm(__)m
 
みんな、ありがとう♪♪
スポンサーサイト
コメント:

まぁ〜美味しそぅ♪
Sちんお誕生日おめでとう!
引越しのときに、Sちんが4ヶ月くらいのときの写真が出てきた〜大きゅうなったねぇ……
これからも素敵女子でね♡
by: Q * 2014/04/04 06:17 * URL [ 編集] | TOP↑


連日、場所をかえてのお花見♪
いいわね~(^ー^)
そしてsちん、8才おめでとう♪みんなにお祝いしてもらえて最高やん(*^^*)
持ち寄りお弁当も、めっちゃ美味しそう。
お料理上手なママさんばかりなんやね♪
by: ゆたり * 2014/04/05 08:32 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
ありがとーん♪
早いよね、もうあの頃には戻れない(*´Д`*)
by: gg * 2014/04/09 09:30 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
ありがとう~(●´ω`●)
お料理上手( ´艸`)・・私以外ね(*´Д`*)笑
by: gg * 2014/04/09 09:31 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top