雪の女王ケーキ♪

バースデー翌日
一日フリーだったので、お誕生日ケーキを作ることに♪

娘のリクエストは今最も旬な雪の女王( ´艸`)
エルサケーキ♪♪

時間に余裕があったはずが、のんびり過ごしてしまったため、午後3時から晩御飯と同時進行でケーキ作り・・ちなみに晩御飯はバースデー仕様でなくフツーに・笑

バースデー仕様のお料理は、日を改めてお店で食べるそうで・・(*´Д`*)
・・はい予約しときます(・∀・)
8歳にして、予約の必要なお店を指定です・笑(●´ω`●)


さて、ケーキ作り・・
今年は苺のタルトです♪私が食べたくて( ´艸`)
タルト生地作って、
アーモンドクリーム作って、
カスタード作って、
生クリーム作って、
チョコでエルサ作って、
苺切って盛り付けて、

要領悪く仕上がりが夜の9時だったとゆう(・∀・)

手抜きエルサ(・∀・)笑
バースデーやし、もっと微笑んどるエルサをチョイスすれば良かったとも・・今更(゚∀゚ゞ)


まぁ・・娘が喜んでくれたので良しっっ(●´ω`●)
一日遅れやけど、8歳おめでとう~(*´∀`)♪♪


ローソクに火をつけたら惨事(´д`)エルサの首がガクッとなりましたが(゚∀゚ゞ)

そして、仲良くフーしたかと思いきや!

○○くん、フーが強すぎ~!!!!!(`ε´)

一本ずつゆっくりフーして消したかった娘と、加減できない息子(・∀・)

はい、指導はいります(*´Д`*)

この中に小さいフーしてみて!!!!!


一人特訓させておいて(・∀・)、ネェネ仕切り直し♪


ジワジワきてますね~


そして、たまらず、フー(●´ω`●)

仲良く大きくなってね~(*´Д`*)
なーかーよーくー、それが願いです(・∀・)


8歳になった娘の将来の夢は♪
「声優もできる絵本作家」
2つ狙いです・笑

声優はアナと雪の女王の影響です(●´ω`●)
「ありの~ままの~♪」
いつも響いてます(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top