うさぎ組で遊ぼう会♪

今日は、息子のクラスのみんなで遊ぼう会♪inこどもの城

いつもは娘メインのお友達で遊ぶことが多いので、息子メインで遊ぶのはめったにないこと(○´∀`○)

楽しみなのですが、さてこの場合、娘をどうするべきか(゚∀゚ゞ)
娘を連れて行くべきかどうか迷ってたら、
ネェネも行かんといけんやろーと本人なぜか張り切ってるので・・おいていきました・笑
パパとお留守番組(●´ω`●)

注・嫌がらせではありません( ´艸`)笑

娘、絶対、小さい子と遊ぶタイプやないし、極度の人見知りとゆーか・・連れて行ったとしても誰とも会話せず帰ってくるんやろうな~的な、
私の隣で、ねーつまらん、ねーつまらん、言ってそうな、
もしくは図書コーナーでずっと本読んでいそうな(・∀・)

そんな予感しかせず、おいていこうとしたら、お休みのパパが娘と出かけたい~ってゆってるしで、おいていきました(●´ω`●)笑


息子達が一年間一緒に過ごしたお友達12~13組くらいかな、集まって♪
お話する機会がなかったママともおしゃべりできたり、子供達も楽しそうにはしゃいでいたり♪
全員を写真におさめるの、忘れていたり(・∀・)

みんなでランチ食べて、おやつ交換したり♪
  
交通安全のイベントにみんなで参加したり♪

楽しい一日でした♪
年少さんではクラスの離れるお友達もいるけど、またこのメンバーで集まれるといいな♪♪


ネェネはおいていったわけですが、こどもの城に来てた小学生組はみんなで追いかけっこしたり、楽しそうでした(●´ω`●)
娘もその輪の中に入って楽しそうに駆け回ってたのかな~(*´Д`*)どうかな~(´д`)ハーフ、ハーフです・笑

次に集まる時は連れてきてみようかな(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top