アンティーク着物♪

春休み最後の日♪

今日はおめかしします(●´ω`●)

アンティーク着物KIRUKIRUさんにて変身♪♪

娘は白地に惚れて古典柄~(*´∀`)♪
お友達はモダン柄♪とってもキュート( ´艸`)
 
ヘアセットはオソロな感じでしてもらって、裏編み込みにクリクリヘア( ´艸`)

二人とも可愛すぎる~( ´艸`)笑

同じ4月生まれのお友達、
8歳になった二人へのバースデープランは♪
アンティーク着物を着て道後巡り(*´∀`)♪♪

とゆうことで、もちろん(≧∀≦)
 
人力車~( ´艸`)
 
姫気分をどうぞ♪♪
 
ぎこちない感じで乗り始めましたが、帰ってくる頃には、姫の貫禄出してました(●´ω`●)

これはかなり姫気分を味わっていただけたと、自信をもって言えます( ´艸`)笑


あ、息子もいました(・∀・)
着物着れず、人力車乗れず、ご機嫌斜め(*´Д`*)笑

特大おだんご♪♪

道後公園の桜はピーク時より散ってはいますが、まだまだ皆さんお花見してました(○´∀`○)
   
公園お散歩コースを取り入れてしまったばっかりに、娘達からは「着物脱いで遊ぼう~」コールが始まってしまいましたが(゚∀゚ゞ)
当然却下・笑

そして、もう一つ初体験♪

息子もお楽しみの坊ちゃん列車( ´艸`)

お尻痛いけど、座席や床?がいい感じ♪(●´ω`●)

四人とも真面目にお話聞いてみたり♪
ガタンゴトン揺れるこの感覚も久しぶり~な感じで列車に揺られてみました( ´艸`)
        
この楽しそうな二人、いつまでも見ていたいわ~(●´ω`●)
そしてこの心地よい揺れ、こんな時間いいな~(○´∀`○)

帰りは電車に揺られて帰ります♪
   


乗り物系に嬉気だった息子ですが、さすがに電池切れかけてます(*´Д`*)笑

道後も、アンティーク着物もとっても良かった♪♪
つぎはママ達かしら(●´ω`●)笑

たくさん遊んだ春休み♪
最終日もたくさん思い出できました(≧∀≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top