イベント&委託先のお知らせ♪

お友達でもあり、お~ずマルシェの主催者でもあるAimyちゃん♪♪
夢に向かって走り続ける姿に、いつも刺激を受けます(●´ω`●)

簡単にはいかないことばかり、でも挑戦する強い意志、それを現実のものにしていき、夢に向かって着実に前進していくAimyちゃん♪

「お~ずマルシェVol.3」の日程が決まりましたので、お知らせします♪

2014年6月8日(日)10:00~15:00
in 料苑 たる井(3F鳳凰)・・・JR伊予大洲駅前
Ahiruzukin×gg」として出店します♪
完全夏物ですね♪
お洋服に小物たち、たくさん準備したいと思います♪


そして、Aimyちゃんの新たな挑戦も始まってます♪
total beauty『miniminiサロン』
ネイルをしてくれたり♪
着付けをしてくれたり♪
着付けを教えてくれたり♪
輝くためのお手伝いをしてくれる素敵なサロン♪
さらに、ハンドメイド小物の販売もしています(*´∀`)

こちらのminiminiサロンに、ggのハンドメイド小物も並べていただくことになりました( ´艸`)

委託先:Aimy『minimini サロン』(愛媛県大洲市)

~gg(ジジ)ハンドメイド~
★バネポーチ
★移動ポケット
★ポケットティッシュ入れ
★リボンヘアゴム
★リボンヘアピン

以上、納品しております♪

画像撮る前に納品してしまいました( ̄△ ̄)
たくさん、納品しています♪♪

miniminiサロン♪ご興味ある方はAimyちゃんのブログよりお問い合わせくださいませ♪♪→



納品後、かなり品薄になったヘアアクセですが、お友達からリボン見せて欲しいな~♪と声をかけていただき・・急いで作りました(●´ω`●)♪♪
リボン作るの好きなんです♪♪
 
リバティもたんまり~♪

 
たくさ~んの中から、お気に入りに出会って欲しいですからね♪
ただいま、品揃え豊富です(●´ω`●)♪♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top