鐘♪♪

参観日の翌日、振替休日(●´ω`●)

お友達とアイススケート♪♪
 
しばし、壁際族からスタート(●´ω`●)
 
徐々に、徐々に♪
 
・・壁を恋しそうにしながらも滑り出しました( ´艸`)♪♪

地味に後ろ滑りしたり( ´艸`)

あら、この感じは・・

なりきり真央ちゃん(*´Д`*)笑
『鐘』始まります(*´∀`)
蘇るバンクーバー(*´Д`*)


こちらはイナバウアー・・ではなく、転びかけ(・∀・)


一時間も滑ったら、足痛くてベンチ組にまわった私( ̄△ ̄)とは比べものにならないほど・・
子ども達は足痛いと言いながらも4、5時間リンクで遊びました(●´ω`●)

軽く滑って、美味しいランチでも食べに行こうとしてた母たちの願いは叶わず、リンクの横でカップ麺すすって、午後からも滑りましたコース(・∀・)

シーズン終わりですが、スケート熱きたみたいです( ´艸`)

滑って、転んで・・楽しかった♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top