zoo♪

お天気良すぎるこんな日に、スイミングの振替しか予定ないのはもったいない!!!!!


動物バスに乗って♪

足跡たどって♪

お友達と一緒にとべzooへ来ました♪


オラウータンの空中お散歩(●´ω`●)
時刻になるとムクッと起き上がりご覧の通り♪♪お見事~♪すご~い(*´∀`)


迫力ありすぎて怖~い系から

 
迫力あっても、ほのぼの癒し系まで・・動物園楽しい♪

動物園2回目の息子、前回の記憶はないようで、動物達に見入ってました(●´ω`●)
 
ぞうさん♪すご~く近くまで来てくれました( ´艸`)


そして、おやつ(*´∀`)
ミスドのクロワッサンなドーナツ(●´ω`●)
お友達から美味しいよ~と聞いて、本日のおやつ用に買ってみました~本当サクサク美味しかった~♪♪


そして、息子、この乗り物は動くんだ!!!!!とゆうことを今日初めて知りました・笑

コイン入れて初乗り~(●´ω`●)


そして、幼児の乗り物にどうしても乗りたい小2女子も一名・・(・∀・)

後ろで恥ずかしそうに乗ってる小2女子が正解です(*´Д`*)前で満面の笑みで乗ってる小2女子・・逆に恥ずかしい・・な図(・∀・)

 
動物園まだまだ続きます♪

暑くて、本日二度目のおやつタイム(●´ω`●)
アイス食べ歩きも、また楽しい動物園( ´艸`)
 
元気なアシカさんに水しぶきかけられながらも、食べ見(●´ω`●)

食べ見が楽しい( ´艸`)


白クマピースも、少し顔出してくれました(○´∀`○)

そして、ここからまた可愛いゾーン(*´∀`)

カワウソ、動きが早くて写真におさめられず・・!

こちらはカワウソ水槽にいた珍獣(・∀・)(●´ω`●)


このあたり、可愛すぎてたまりません( ´艸`)


一緒に写真を撮ってくれたペンギンさん(*´∀`)
 
ここもかなり癒やし空間でした♪♪
 

娘は何度か来たことのある動物園♪
 
お友達と来園するのは初めてで、また新鮮に楽しめました(●´ω`●)

 
息子も動物園を美味しく楽しく満喫できて良かった(●´ω`●)♪

閉園まで遊び、
娘「ねぇ、ママ~、今日の夜ご飯なに~?」
私「決めてな~い」
娘「ねぇ、○○ちゃ~ん(お友達ママ)、夜ご飯なに~?」
お友達ママ「決めてな~い」
娘「じゃ、食べ行こうっっ!!!!!♪♪♪」

夜ご飯なに~?は娘の口説き文句やと悟りました(・∀・)

夜ご飯一緒に食べることになり、歓喜爆発の二人(●´ω`●)

迷うことなく回転寿司(*´∀`)

〆はみんな、三度目のおやつ(・∀・)

たくさん歩いて♪どっぷり気持ちよく疲れました~(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top