まんのう公園♪

久しぶりの更新になってしまいました(・∀・)

途中、更新しようとしてたのですが、娘ネタに行き着き・・考えをまとめてたんですが、やっぱり心の内にとどめておくことに・笑

あれこれ考えましたが、連休の子供たちの笑顔を見てたら何とかなると思えたり・・思おうとしてみたり・・笑

そんなこんなでお久しぶりです

GW後半、パパの実家、岡山へ帰省♪
寄り道してまんのう公園へ行ってきました♪
5年ぶり?6年ぶり?
蘇りました、幼い娘を連れてきたまんのう公園
着いて早々に、持ってきた風船が風に飛ばされるのが気に入らず、地面に大の字になり帰る帰ると泣き叫び、やまなかった娘(*´Д`*)

娘が残してきた数々のエピソード、これもその一つ(・∀・)
当時、これはひどいと思ってましたが、まだまだこんなの可愛いよ、と当時の私に警告しといてあげたい・笑

(・∀・)ついつい娘ネタに( ̄△ ̄)笑

話戻して♪
さて、まんのう公園♪♪

快晴が気持ちいい♪♪
 
心地良い風が、また気持ち良すぎ~♪♪

鯉のぼりもたくさん♪♪
 
視線の先にはカメ♪♪
   
この日、入園料も無料だったみたいで、人多かったです!!!!!
  
それでも隙間をぬって、二人とも楽しそうに遊んでました♪♪

最近ドラゴンボールにはまってる息子は、シェンロンにも
会えました(●´ω`●)


私と娘は初めてバルーンの中へ( ´艸`)
    
立てないし、娘は吹っ飛んでくるし、私も吹っ飛ばされるし(≧∀≦)なにこの面白い感じ( ´艸`)

ウォーターバルーン、腹筋痛くなりました←笑いすぎ(・∀・)

ほんの5分程だったと思いますが、バルーンの中で大汗かいてソフト休憩~(*´∀`)

便乗して息子も氷休憩~(●´ω`●)

  
お花も綺麗な季節♪♪
 
娘はこのカラフルなニョロニョロみたいなのがお気に入り(●´ω`●)


大玉がまわってきたのは、夕方になってやっとでしたが♪♪
  
そこから閉園までたっぷり遊びました♪♪

開放感あって、子供たちの笑顔たくさん見れて、元気もらった休日でした♪♪
スポンサーサイト
コメント:

娘ネタ気になるやん><

いろんな遊び場よく知ってるね。
行ってみたい!!香川?
by: ゆたり * 2014/05/09 21:30 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
自転車行けたかな~(●´ω`●)
まんのう公園は香川よ~かなり、遊べる♪♪ぜひお出かけしてみて( ´艸`)

娘ネタ・・封印!!!!!
いつものことやから・笑
by: gg * 2014/05/10 12:24 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top