プールバック♪

やっとやっとやっと、作りました♪
 
娘のプールバック(●´ω`●)
リバティ・スモールスザンナ♪
初めて扱ったラミネート生地、家庭用ミシンで何ら問題なしでした(*´∀`)♪
裏地は撥水生地♪濡れたものもじゃんじゃん入れましょうと思ってたけど、そんな粗末に?扱えない(●´ω`●)笑
仕上げてみて何となくリボンを付けてみました(●´ω`●)←裏地の残り生地( ´艸`)


*********
この日は姉とお買い物&ランチへ♪
お買い物メインの予定が、子供抜きで行くとついついいろいろおしゃべりしてランチでがっつり時間とってしまいました(・∀・)
   
やっぱり美味しいORSO
パスタももちろんですが、ここのピザがかなり好きです(●´ω`●)
スポンサーサイト
コメント:

しゃれとんしゃぁ♡
我が家のキキララと交換して欲しいわ〜
by: Q * 2014/05/13 11:31 * URL [ 編集] | TOP↑


男の子バージョンはいつできるん?笑
by: ゆたり * 2014/05/13 19:31 * URL [ 編集] | TOP↑

Re:
娘がこのスカート喜んでたから勝手にこの生地にしたものの、プールバックとしては微妙らしい・笑
「すごく可愛い気もするし、もしかしたら可愛くないかもしれんような・・不安になるんよ~」ゆうてた(・∀・)笑

私も時々泳ぎに行くので(●´ω`●)私用になってるかも~(*´Д`*)
by: gg * 2014/05/14 08:12 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
そのことよ~(*´Д`*)
息子のスイミング用を作らないかんのに、生地に出会えず、ネェネのおさがりケアベアプールバック愛用中よ(・∀・)
by: gg * 2014/05/14 08:17 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top