4歳バースデー♪

息子、4歳になりました♪♪

ドラゴンボールにハマってる息子からのリクエストは悟空のケーキ( ´艸`)

ガトーショコラを焼いて、悟空のチョコプレートを作って・・彩りはフルーツ頼み(●´ω`●)


喜んでくれました(*´∀`)
4歳おめでとう♪♪
 

幼稚園の週2回のお弁当、いつも残さず食べてくれて、もっと大きいお弁当箱がいいと言って、お誕生日プレゼントはお弁当箱と水筒をリクエスト(・∀・)
トーマスからマリオに変わりました(●´ω`●)
そして、2年生のネェネよりお弁当箱が大きくなりました・笑
ネェネ・・保育園に通い始めた2歳から変わらず同じお弁当箱(・∀・)

それから鉄砲のおもちゃ
我が家には男子らしいおもちゃが少なく(・∀・)
鉄砲も剣も・・そういえば無くて(・∀・)いつもブロックで鉄砲を作ってバンバンして遊んでました(゚∀゚ゞ)
そんな息子が西○屋で売ってる鉄砲が欲しいとゆうので
 
とってもお安く入手(●´ω`●)
ダダダダダダ~バキューンバキューン~、ピカピカ光りながらなかなか賑やかに(・∀・)朝も夜も部屋でも外でも鉄砲持って走り回ってます( ´艸`)

可愛すぎる(●´ω`●)

将来の夢はケーキ屋さんだそうです( ´艸`)♪♪

そして、一番やりたい習い事はチア(・∀・)
残念ながらパパから却下されてます

がっつり男子顔なんですが、ちょっぴり乙女な息子( ´艸`)4歳の成長も楽しみにしてます♪♪
スポンサーサイト
コメント:

Rっぺおめでと〜♪
相変わらず癒しの笑顔♡
夏は会いたいぞよ(*^_^*)

ついにMが6月からチア始めまふ…Rっぺ一緒にする〜??
by: Q * 2014/05/14 14:58 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
ありがとう~♪我が家の癒やし~(*´∀`)

Mさんチアするのー??(≧∀≦)
娘はチア始めたよ~(●´ω`●)
男子も募集中らしい( ´艸`)
by: gg * 2014/05/14 15:17 * URL [ 編集] | TOP↑


4歳おめでと♪
去年のケーキトーマスプレートやなかった??今年は悟空のプレート♪好みがすっかりお兄ちゃん♪
Rっぺ・チア習いたいや^^;お姉ちゃん影響??笑
自分が何がしたいか4歳になると言えるんやね。すごー^^
 うちのRは剣持たせると凶器に変わって、誰かが犠牲になるから今はベルトのみ・・・笑
by: ゆたり * 2014/05/14 15:35 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
ありがとう~(*´∀`)

ベルトも息子の憧れよ(●´ω`●)戦隊モノも我が家無いのよね・・(・∀・)この前ブロックつなげて戦隊ベルト作ってあげたわ、めちゃ喜んでた・笑

1歳アンパンマン、2歳トーマス、3歳ロボカーポリー、4歳悟空でした(●´ω`●)5歳は何やろ( ´艸`)

そう、チアはネェネの影響よ~アナ雪の曲でしてたから、そこに惹かれてるっぽい(・∀・)
by: gg * 2014/05/14 15:47 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top