ポンポンゴム♪

前回のイベントではちょっとしか準備できなかったポンポンゴム

いろんな大きさ、いろんな生地で作ってます♪
まだまだ増える予定です♪
ただいま試作かねて、いろいろ作ってみてます♪


細ゴムに小ぶりのポンポンにはシェルボタンを合わせてみたり♪
結ぶとキラッとアクセント(●´ω`●)
こちらは、1歳くらいの小さな子供さんからつけていただけます♪
小学生くらいの子供さんには二つ結びの時などにも使えます♪


大きいのと小さいのを重ね付けしても可愛いです♪♪
大人の方にもぜひ♪♪ヘアゴムとしてはもちろん、手首につけてるのも可愛いです♪♪


リボンヘアゴムも新しい柄、どんどん作っていきます~(*´∀`)


それから、リボンヘアゴムはサイズ展開予定(*´∀`)
小さな子供ちゃん用にも作っていく予定です♪♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top