オーダー♪小さなお洋服♪

8ヶ月の女の子のママから、お洋服のオーダーをいただきました♪
同じ日に生まれた男の子のお洋服もお揃いで♪♪
生地やデザインを決めてもらって・・
   
こんな感じに仕上がりました♪♪
女の子はフリル襟のワンピース、お揃いのオムツカバーとママ用シュシュ♪
男の子は後ろボタンのノースリーブトップスにフランス黒リネンのハーフパンツ、マリンなバンダナスタイ♪


 
依頼者様より、記念日を刻んだオリジナルのタグを付けてほしいという希望があり、二人のためのタグを♪♪
(●´ω`●)
見覚えありません?
こちら、Ahiruzukinさんが作ってくれたggタグの他の文字バージョン♪♪
Ahiruzukinさんのこのタグがお洋服に一番しっくりくるので、オーダーして作ってもらいました(●´ω`●)
ありがとう~Ahiruzukinさん♪♪


そして、今日はお届けの日♪

クープさんのパンを囲んでおしゃべりしながら♪
隣でニコニコ笑顔を振りまいてくれる可愛い可愛いベビちゃん♪
プニプニと笑顔に癒される~(*´∀`)

ランチが終わると試着会始まりました~( ´艸`)

試着、照れるけど( ´艸`)可愛い!!!!!可愛すぎるー!!!!!( ´艸`)
裾のレースはパパさんが選んでくださいました♪そういうの嬉しいですね( ´艸`)

前髪にはポンポンピン(*´∀`)初めてのピンも嫌がらすにつけてくれました♪

そして、もう一つ♪
依頼者様はお仕事していた時のお友達♪
こちらは勝手に押し付けプレゼント( ´艸`)♪
 
リバティ・ナンシーアンで、キャミワンピ♪♪

また着せちゃう~( ´艸`)
 
よく笑ってくれる可愛いベビちゃん♪ワンピとリボンピンで、さらに女の子らしく~♪
たまりませんでした(●´ω`●)

そして、リバティの可愛らしさ、再認識ですね~♪
ベビちゃん×リバティ、可愛すぎる( ´艸`)

たくさん、たくさん、着ていただけますように♪

ありがとうございました♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top